2018年8月31日 星期五

白石麻衣 180831 19:40


標題:ぎゅう。
        牛。

こんばんは
晚上好

いよいよ全国ツアーも明日からの宮城でラストですね。
終於全國巡迴明天的宮城就是最後了呢。


雨降っちゃうのかな...
晴れるといいなぁ。
會下雨嗎…
放晴就好了。

毎年、夏のツアーはバナナマンさんが観に来てくれてたけど、今年はまだ来てくれてないなぁ。
每年,夏天的巡迴Banana Manさん都會來看,但今年還沒有來。

宮城に来てくれないかなぁ
観に来てくれないかなぁ...
會來宮城嗎
會來看嗎…

あと、私のジコチューコーナーは、
還有,我的自我中環節,

あるのかな?
いや、ないかもー。
會有吧?
不對,可能沒有。

あるかもー?
ないかもー?
可能有?
可能沒有?

にこにこ(^^)
笑嘻嘻(^^)

牛タンもいっぱい食べたいね。
還想吃很多牛舌呢。

ラストもみんなで盛り上がりましょう!
最後大家也一起炒熱熱緒吧!



かわいい。
ショートも好き
可愛。
短頭髮也很喜歡



もう懐かしく感じる~ルルル~
已經覺得懷念~lululu



私のエリカ。
我的エリカ(生田絵梨花)

ライブ晴れますようにーーー。
希望Live會放晴——。


沒有留言:

張貼留言