2018年8月31日 星期五

潮紗理菜 180831 01:24


標題:ものすごく早く感じた3時間。楽しかった3時間。🕘💕
        感覺過得非常快的3小時。快樂的3小時。🕘💕

こんばんは。
晚上好。

お久しぶりになってしまいすみません😢
很久沒更新很抱歉😢


Nutty Radio Show THE魂、聴いてくださったみなさんありがとうございました!!
Nutty Radio Show THE魂,收聽的各位謝謝大家!!

また出させていただけると聞いたときとてもとても嬉しくてまおちゃんと一緒にものすごく喜びました 
 聽到可以再出演時非常開心和まおちゃん(井口眞緒)一起都很高興

その後に
斉藤優里さんの代打で...ということを知り一気に緊張してきて三時間代打をつとめさせていただくのは初めてだったので、とても不安になりました。
在之後
得知是幫代替斉藤優里さん…知道後一下了緊張起來,擔任3小時的代打是第一次,所以非常不安。

斉藤優里さんはいつでも明るくて笑顔がとても素敵だなと乃木坂ってどこ?の時からずっと思っていたのですがお会いしてさらに素敵な方だなと思いました。😢緊張していた私達に声をかけてくださって本番始まる前に少しお話もしてくださってとても優しくてそして可愛くて、帰りの車の中でずっと斉藤優里さんのお話をしていました。
斉藤優里さん一直都很開朗笑容非常的美好從乃木坂ってどこ?的時候就一直這樣覺得,但見到面時就更加覺得她是很棒的人。😢向緊張的我們搭話在正式開始前也跟我們聊天非常友善還有可愛,在坐車回去時我們一直在聊斉藤優里さん的事。

私達も斉藤優里さんのように隣にいるだけで笑顔になる幸せになるそんな人になりたいねってまおちゃんとお話してました。
我們也想成為像斉藤優里さん一樣光是在旁邊就讓人展露笑容讓人覺得幸福的人呢,和まおちゃん這樣說了。

そんな斉藤優里さんの場所に私達が...
這樣的斉藤優里さん的地方由我們…

今思うと改めて本当に幸せな時間だったなと思います。
現在回想再一次覺得真的是幸福的時間。

斉藤優里さんがいらっしゃるラジオを楽しみにしていた方で不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみません。😢
期待有斉藤優里さん的電台和大家如果讓大家感到不快的話很抱歉。😢

だんばらさんをはじめNutty Radio Show THE魂の皆様すごく優しくてとても温かい空気で
素敵な空間でした。!!
だんばらさん還有Nutty Radio Show THE魂的各位都非常友善製造了溫暖的氣氛
是很棒的空間。!!

まおちゃんといつか二人でラジオをしたいって思いはずっとあって今回出させていただいて改めてそう思いました!!
一直都有想將來和まおちゃん兩個人一起出演電台的想法,這次出演後再一次這樣覺得了!!

いつかまた大好きなまおちゃんとラジオできたらいいな〜
將來如果可以再和很喜歡的まおちゃん一起做電台就好了〜

実際にファンの方と電話でお話が出来たりゲームをしたり本当に楽しかったな〜☺︎
可以和飯聊電話玩遊戲真的很快樂〜☺︎

まおちゃんが隣にいてくれる安心感。
優しくておもしろいまおちゃん。
そんな大好きなまおちゃんと一緒に大好きなNutty Radio Show THE魂さんに出させていただけて本当に嬉しかったです幸せでした
有まおちゃん在旁的安心感。
溫柔又有趣的まおちゃん。
和很喜歡的まおちゃん一起出演很喜歡的Nutty Radio Show THE魂さん就真的已經很開心很幸福了

素敵な機会をありがとうございました!!
謝謝給予我們寶貴的機會!!



シールもいただきました
わーい☺︎!!
收到了貼紙
☺︎!!

ラジオって楽しい
電台好快樂



ラジオで言っていた気球で遊んでいるまおちゃんと私。笑
在電台說到玩氣球的まおちゃん和我。笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言