2018年8月23日 星期四

潮紗理菜 180823 01:05


標題:おめでとうございます!
        恭喜!

こんばんは。
晚上好。


舞台本番まであと2日。
ドキドキ。
ドキドキ。
今はいろんなドキドキしかないです。
距離舞台劇正式演出還有兩天。
緊張。
緊張。
現在只有不同的緊張。

一分一秒大切に精一杯頑張ります!!
會珍惜一分一秒努力的!!

そして今日はマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝の配信一周年、さらに環いろはちゃんのお誕生日です!!
おめでとうございます。!!
然後今天是マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外傳的配信一周年,還是環いろはちゃん的生日!!
恭喜。!!

この舞台をきっかけにはじめさせていただいたマギレコゲー厶アプリですが、一人一人のストーリーも分かり世界観もあって...
ちなみに二葉さなちゃんのストーリーになんだか心がジーンときました。
因為這次的舞台劇有了契機去開始玩這個程式,知道每一個人的故事也有世界觀…
順便一提二葉さなちゃん(就是紗理菜演的角色)的故事總覺得很觸動心靈。

舞台まであと少し。
あの素敵な世界観を壊さぬようにそしてお伝えできるように
自分にできることを最後まで頑張りたいです。
距離舞台劇還有很少的時間。
為了不破壞那美好的世界觀然後傳達到給大家
會做自己做到的事努力到最後一刻。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
我們會很努力的所以請大家多多支持。



さなちゃんの髪の毛になる時にまずは頭にネットを被るのですが、ネットを被ってから少しの時間待機しなくてはいけなくて、会社だったので、他の方もたくさんいらっしゃるからなんだかその姿でエレベーターに乗るのが恥ずかしくタオルを巻いてこんな感じでこの姿でうろちょろしていました。笑
要變さなちゃん的髮型時首先要帶上一個網在頭上,但帶上之後要有一段短的等待時間,因為在公司,所以有很多其他的人在,坐升降機時覺得這樣子好害羞所以用毛巾包住像這樣,以這個樣子走來走去。笑

何故かたくさん見られたよう感じて、逆に何もしないほうが良かったのかな~??って思った一日でした。笑笑
總覺得給很多人看了,不如甚麼都不做可能更好吧~??一天都在這樣想。笑笑

よしっ!明日も頑張るぞ~!!
おやすみなさい。
好!明天也要努力~!!
晚安。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言