2018年8月18日 星期六

井上小百合 180818 16:20


標題:ヽ(。・ω・。)なんちて
        ヽ(。・ω・。)開玩笑的

こんにちは
下午好 

昨日、トトロ見てた方いますかな
昨天,有人看了龍貓嗎


もう何度も見てるのに、好きだなあって
思うシーンが沢山
明明已經看過好幾次,還是有很多覺得喜歡的場面

大人になってもずっと好きと思えるものって
尊いです
お母さんと、お父さんと、トトロだな
就算成為了大人也一直覺得喜歡的事物真的很神聖
母親和父親和龍貓

そういえば、オーストラリアのロケの
移動車の中で、マネージャーさんと
ヘアメイクさんと、スタッフさんと
みんなでトトロを歌っていました(笑)
說起來,在出澳洲的外景的車上,
和經紀人,髮型師,工作人員
一起唱龍貓的歌(笑)

現地のアテンドの方が、乃木坂の曲かと
思ったみたいで、これは
井上さんの曲ですか?と聞かれ、
みんなで大笑いしました(笑)
當地的接待員,
好像以為這是乃木坂的歌,
問我這是井上さん的歌嗎?
全部人一起大笑了(笑)

Flash スペシャル」さん
本日発売です
Flash Special」さん
今天發售です





新しい、私。
と題して、色んな撮影をしました
新的,我。
以此為題,拍攝了很多







蝉の脱げがら持っとる。
拿着蟬脫的外殼。

生き物、だいすき
生物,很喜歡

毎日、家で育てる
ひまわりの成長を見るのが楽しみです
每天,
看着在家裏種的向日葵成長很快樂

本当は、ヘアメイクさんから頂いた
種だったのにあまりに家に居なかったために
枯らしてしまったので、申し訳なさから
種を買い直してまた1から育ててます
其實,之前是髮型師給我的種子
但因為太少時間在家裏
所以枯萎了,實在太抱歉
所以就買了種子重新開始種

生き物って、難しいのだなあ
こうしてみると、生まれて生きることの
奇跡を感じる(笑)
生物,真的很複雜
從這樣看來,感受到出生成長這事的奇跡(笑)

とにかく元気で生きてくれれば
それでいい(﹡ˆˆ)
總之健康地生活着
那就足夠了(﹡ˆˆ)

▼お知らせ、少々追加です
▼告知,稍微追加一點

TV LIFE88日発売
TV LIFE88日發售

BOMB 9月号」89日発売
BOMB 9月號」89日發售

Flash スペシャル」818日発売
Flash Special818日發售

JUNON822日発売
JUNON822日發售

「月刊エンタメ」830日発売
「月刊entame830日發售

「ヤングガンガン」97日発売
Young GanGan97日發售

「ニュータイプ」910日発売
New Type910日發售


さゆ

沒有留言:

張貼留言