2018年8月18日 星期六

潮紗理菜 180817 18:31


標題:隣のぴょこにんさんは毎日笑顔で周りをハッピーにしてくれます。
        旁邊的ぴょこにんさん(註)每天都以笑容讓身邊的人Happy

こんにちは!!
7枚目シングルアンビバレントがリリースされました!!
晚上好!!
7Singleアンビバレント發售了!!

Type-B«ハッピーオーラ»収録されています!!
Type-B收錄了«ハッピーオーラ»!!

イントロが夏を感じる涼しい音色で皆さんにも盛り上がっていただける曲になるのではないかな~??と思います!!
前奏是很有夏天的感覺涼快的音韻應該會是讓大家情緒高昂的歌吧~??這樣想!!

たくさん聴いていただけたら嬉しいです
如果大家多聽一點我會很高興的

7枚目シングルもよろしくお願いします☺︎
7Single也請大家多多支持☺︎



六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION
楽しみ
頑張るぞ‼︎
六本木Hills夏祭SUMMER STATION
好期待
會努力的!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

註:ぴょこにん是丹生明里的青蛙玩偶,這裹應該是指丹生明里

沒有留言:

張貼留言