2018年8月16日 星期四

潮紗理菜 180816 12:57

標題:☺︎

おはようございます!!
早上好!!


最近は毎日舞台のお稽古をしています!!
顔合わせの時はとても不安でお稽古が始まるじまるのが怖かったのですが今は本当に楽しいです‼︎ 覚えることはたくさんあって常に頭の中はパニックですが、合宿みたいにみんなでおはようございます☺︎今日も一日よろしくお願いします。ってやりたいくらい!!
最近每天都在排練舞台劇!!
一開始碰面時非常不安很害怕排練的開始,但現在真的很快樂!!雖然有很多東西要記住頭腦經常一片混亂,但想要像集訓一樣大家一起說早上好☺︎今天也請多多指教。!!

出演者の皆さんもとても優しくて面白くてそしてお芝居もダンスも本当にお上手で、気付いたら口がポカーンってなっているくらい魅入ってしまいます。
出演者的大家都非常友善又有趣還有真的很會演戲和跳舞,察覺時已經看入迷到張開口來。

色々なことを教えてくださってアドバイスもして下さり毎日色々なことを学ばせていただいて、休憩時間はたくさん笑って本当に大好きな皆さん全然意味のないお話を聞いてくださったり温かすぎる皆さん。私、ずっと笑ってます笑笑
教我很多東西也給我很多建議每天都學到東西,休息時間常常笑真的很喜歡大家我說完全沒有意義的話也會聽很温暖的大家。我啊,一直在笑着 笑笑

素敵な方々に囲まれてお稽古させていただけて本当に幸せです😢
被很好很棒的人包圍進行排練真的很幸福😢

自分が出ていないシーンを見ていて、うるっときたり、ふふっと笑ったり....
看到自己沒有出場的場口,有時眼泛淚光,有時呼呼地笑....

本番まであと少し。出会いに感謝して一日一日を大切に過ごして頑張るぞ~!!
距離正式開演只剩下很短時間。為着相遇作感謝珍重度過每一天會努力的~!!

お時間ありましたら観に来ていただけたら嬉しいです!!
有時間的話前來看我們我會很開心的!!





お天気が良すぎる一日でした。お外でとったよ。
是天氣很好的一天。是在外面拍的照喲。



この前握手会で着た浴衣💭
今まで着た中で一番明るい浴衣だったかな~??
在之前握手會上穿的浴衣💭
應該是至今穿過的浴衣當中顔色最明亮的吧~??

次の握手会もまた違う浴衣を着る予定です!!
今年は今まで一番浴衣を着る夏になりそう
下次的握手會也預計會再穿另一件不同的浴衣!!
今年應該會成為至今穿最多次浴衣的夏天



スイカバーはっけん!!
わーい!!
發現西瓜冰條!!
!!



握手会はかげこに会える日!!
握手会の休憩時間はまおちゃんとかげこと3人でお話しています。私達の知らない単語をぽんぽん出してくるかげこに二人でびっくり!!
ちょっと名前忘れちゃったけど、かげこが教えてくれたなんとかかんとかっていう国にいつか3人で旅行に行くんだ~☺︎
握手會是可以和かげこ(影山優佳)見面的日子!!
在握手會的休息時間跟まおちゃん(井口眞緒)和かげこ聊天。かげこ不停說出我們不認識的詞語讓我們嚇了一跳!!
雖然忘了叫甚麼名字,但かげこ告訴我們那個甚麼的國家將來3個人一起去那裏旅行~☺︎





最後に二期生のみんな一周年おめでとう🎉
いつも明るくて元気でかわいいみんな。
頼もしいみんな。いつもありがとう。!!
ひらがなけやきに来てくれてありがとう。
一緒に活動できて嬉しいです
これまた出会いに感謝ですね😊
これからもよろしくお願いします!!
最後二期生的大家恭喜你們加入一周年🎉
一直都很開朗很有活力很可愛的大家。
很可靠的大家。一直以來謝謝你了。!!
謝謝你們來到ひらがなけやき。
很開心可以和大家一起進行活動
這又是一次要為相遇作感謝呢😊
今後也請多多指教!!

☆現在発売中のEX大衆さんに出させいただいています。ぜひぜひみてねとっても楽しい撮影でした!!
☆現正發售中的EX大衆さん有刊載我。請大家要看呢是一次非常快樂的拍攝!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言