2018年8月15日 星期三

中村麗乃 180815 21:06

標題:アップルシナモン 69.
   蘋果肉桂

みなさんこんにちは
大家好,

中村麗乃です!
我是中村麗乃!

















ブログ初っ端から申し訳ないのだが、
皆さんにこの喜びを一緒に味わってほしくて書きますね
部落格一開頭就提這件事雖然有些不好意思,
不過很希望能和大家一同享受這份喜悅還是容我談談吧。

今日から全国のサンリオショップにて発売されたシナモロールのくじ!
今天起在全國三麗鷗商店開始發售的大耳狗抽獎!

これは何が何でもやりたい!と思っていて
早速今日やってきました!
心想著這絕對要去參與,
馬上就在今天試了看看!

聞いてください、全種類コンプリートしたんですー!
しかも1つも被らんかった!!
奇跡としか言いようがない、ああここで運を使ってしまった気もする...。
聽我說,我已經集齊了所有的獎品!
而且還沒有任何一個重複到!!
只能說是奇蹟,不過卻也有一種把好運都在這邊花光了的感覺……

という嬉しいお話。
一段開心的事情。

シナモンが本当に好きなので嬉しい。
因為真的很喜歡大耳狗所以能集齊很開心。

近いうちにシナモンに会いに行きたいなあと思いました!
開始希望近期能夠和大耳狗碰面了!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そしてそして
然後然後,

京都握手会ありがとうございました!
京都握手會謝謝大家!

暑い中沢山の人に来ていただいて
初めましての方も多かったんですけど、楽しんでいただけていたら嬉しいです〜!
炎熱的天氣裡有這麼多人前來,
也有許多初次見面的人們,如果有玩得盡興的話我會很開心的~!

私服
私服。





















all in one : HARE
連身褲 : HARE

shoes : DIANA
鞋子 : DIANA

Tシャツ着まわし↓↓↓
T恤穿搭↓↓↓








































TOPS : EMODA
上衣 : EMODA

握手会で好評だったこのTシャツ!
握手會上獲得好評的T恤!

エモダ×乾シンイチロウ さんのTシャツです。
這是EMODA×乾慎一郎的T恤。

可愛くて一目惚れして即決しました笑
很可愛,看了一眼就立刻決定入手笑。

最近買ったお洋服の中でのお気に入りです!
也是我最近入手的衣服裡面中意的一件!

ありがとうございました(´-`).。oO
謝謝大家(´-`).。oO

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

全国ツアー大阪のジコチューコーナー、
全國巡演大阪的自我中心企劃,

新内さんプロデュース「大人への近道」
由新內前輩負責的〈成為大人的捷徑〉

出させてもらいましたー!!
讓我參與了演出!!

大人への近道すごい好きなので嬉しかったしなかなか先輩とユニットできる機会なんてないと思うのですごくいい経験をさせてもらいました!
非常喜歡這首曲子,能夠讓我參加很開心,而且也鮮少有和前輩組團的機會,透過這個企劃讓我經歷了一段很棒的經驗!

ありがとうございますm(_ _)m
謝謝m(_ _)m

その大阪のライブが終わって帰ってる時の話なんだけど、となりに与田ちゃんが座ってたの
接下來是大阪公演結束後回途的話題,當時坐在我旁邊的是與田。

すごい疲れてたのか、座ってスイカ食べながら寝ててさ!笑
可能是累垮了吧,竟然坐著邊吃西瓜邊睡!笑

片手にスイカ持ってるけど寝てるから大丈夫かなと思ってたらスイカ落ちて来てガチで寝てる!とおもって天然というか面白いなあと思いました笑
看她一手拿著西瓜卻在睡覺,在擔心她的時候西瓜就掉了下來才知道睡得正熟!覺得有些天然又有些有趣笑。

さて
全国ツアーも半分くらい終わって残すは仙台、名古屋!
那麼,
全國巡演經過了大概一半,剩下仙台、名古屋!

次は名古屋ですね!
再來就是名古屋了!

待ってます〜!
等著大家~!
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

最近作ったもの!
最近做的東西!










写真撮るの忘れてて、これしか撮ってなかったんだけど、、
一直忘記要拍照,結果只拍了這些……

スコーン、ハンバーグ、パスタ、チーズハットグ、オムライス、、
その他諸々作りました!
司康、漢堡排、義大利麵、起司熱狗、蛋包飯……
其他還做了很多!

思い立ったらすぐ行動しちゃうタイプで今日も、
我是那種一旦有念頭就會馬上行動的人,就連今天也,

「あ、青汁飲んでみたい」
「啊,想喝看看青汁。」

飲んだことないしよく分からないけどすごい気分でたまたま寄ったお店に売ってたので買いました。まだ飲んでないけど。笑
不但沒喝過就連青汁是什麼也不太明白,只是剛好經過的店家有在賣就以一股莫名的情緒買下來了。還沒喝就是了。笑

そんな感じでですね、ふと
就像那樣的感覺,突然間,

「あ、ハンバーグ食べたい」
「啊,想吃漢堡排。」

そうおもったら居ても立っても居られなくなってすぐにスーパー行って食材買ってすぐ仕込みしてみたいな笑
一浮現這個念頭心中就開始著急了起來,趕快跑去超市買材料做了準備笑。

初めて1から1人で作ってとっても楽しくて!
今はまだ簡単なのしかできないけどいろんなもの作れるようになりたい!
第一次一個人從頭做起,覺得非常高興!
現在都還只能做些簡單的東西,希望以後能做出各式各樣的料理!

今までお菓子作りとかはよくしてたんだけど、料理系って目玉焼きとかたこ焼きとかしかリアルに作ったことなかったからちょっと不安だったけど楽しいね!!
至今雖然還蠻常做點心之類的,但說到料理的話其實就只做過荷包蛋、章魚燒而已,起初還有點不安不過真的很有趣!!

徐々にレパートリー増やして行きたいな。
希望能慢慢增加自己的菜單呢。

楽しみ、1つ増えた。
期待的事,多了一件。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それではまた!
那麼再見!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言