2018年8月15日 星期三

井上小百合 180815 12:00


標題:ヽ(。・ω・。)おぼん
        ヽ(。・ω・。)盂蘭盆會

おはようございます
早上好




マネージャーさんとヘアメイクさんと(笑)
真ん中がわたしです
和經紀人還有髮型師(笑)
中間的是我

BOMBさんのオフショットです
BOMBさん的off-shot







幼なじみと夏休みを過ごすという
設定だったので、自然体なカットが多めです
撮影も楽しかったです
和青梅竹馬一起過暑假的設定,
有很多自然的圖
拍攝也很快樂

実際の幼なじみの家にも、小さい頃から
よく行って遊んでました
實際上在小時候,
我也經常去從小開始認識的朋友家玩

落とし穴を掘ったら
幼なじみのおじいちゃんが落ちてました(笑)
掘下陷阱
讓朋友的叔叔掉下去(笑)

世間はお盆休みですね
現在外面是盂蘭盆會休假呢

心なしか虫を沢山見る気がします
感覺好像看到好多蟲子

大好きだったおじいちゃんが
会いにきてくれたのかな、
とか思いながら過ごしてます
是我很喜歡的叔叔來看我嗎,
這樣想着度過

皆さんは、満喫できていますか?
先日ちょっとだけ実家に帰って
お墓参りしてきました
大家,有享受到休假嗎
在早前回了老家一下
做了拜祭

ご先祖さま有難う~~
祖先們謝謝了~~

空にハート!
(ほんとは英語も書かれてたんですが
車中からだったため、
全く上手に撮れませんでした涙)
在空中有心型!
(其實還寫了英文的
但因為我在車裏,
完全拍得不好 淚)



誰かから誰かへのプロポーズだったみたい
素敵なものを見ました
好像是誰向某人求婚
看到了美好的東西


さゆ

沒有留言:

張貼留言