2018年8月23日 星期四

中村麗乃 180823 18:00

標題:きみがいて本当によかった。70
   有你真好

最近ハマってる曲は、
まこみなさんの「キミがいてよかった」です。
最近很喜歡的一首歌,
Makomina的〈有妳真好〉。

どうも中村麗乃です。 うみー!うぇーい
大家好我是中村麗乃。是海!耶——

















訳あって最近ブログを更新できませんでした、申し訳ない。
有些原因最近沒能更新部落格,非常抱歉。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

この前お友達と江ノ島と鎌倉へ旅に出てきました^^
前陣子和朋友旅遊去到了江之島、鎌倉^^

この写真はその時のです〜
這張照片就是那時候的~

映え〜なスポット発見!
發現了超棒的拍照景點!

















私、ばっちりJKしてます。
我現在,完全就是個女高中生。

これでも現役〜^^
雖說我還是現役的呢~^^

水族館行ったり、
海岸歩いたり、
お寺巡りしたり、心を清めてきました〜
去了水族館,
沿著海岸散步,
還有佛寺巡禮,淨化了心靈~

水族館好きでよく行きたくなるんだけど最近行けてなくて...久しぶりに行きました!!
本來就很喜歡水族館,常常會有想去的念頭只是最近總是沒機會……久違的跑了一趟!!













水槽はでかい四角なんだけど、見るところが丸くてくり抜かれてる感じの所がちょろっとあって、綺麗だったので撮ってもらった、
なんかこの色好き!
水槽是一個很大的正方體,然後有幾個地方挖出圓孔讓人觀賞,看起來很美就請朋友幫我拍了照,
總覺得很喜歡這顏色!

私の会いたかったお魚ちゃんに会えてきゃーきゃーしてました幸せ^^
能夠看到想見的魚兒讓人興奮了一陣子,幸福^^

















 ふと撮った写真。
 隨便拍下的照片。

 工事中写すあたり私、意識高くないですか?笑
(たまたま意識しないで撮ったら映ってた)
 照到那個工事中,不覺的我很會挑地方拍嗎?笑
(也沒有特別注意,只是剛好照到而已)

あとはね、
然後啊,

お寺巡りでもさらに心が浄化してきた、
經過佛寺巡禮之後讓心靈更是純淨了,

抹茶のものがたくさんあっていろんなお店寄って食べたり飲んだり買ったり幸せでした〜
有很多抹茶的東西,拜訪了各式各樣的店家,盡情的吃喝、購物,很幸福~

やっぱ友達っていいな〜と思いました〜。
讓人覺得有朋友真的是很棒呢~

楽しかった、やっぱ人生楽しんだもん勝ちだな〜
玩得很高興,人生果然就是要好好享受啊~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

ついに合同オーディションメンバーが決定したらしいですね!☺︎
聯合徵選的成員終於確定下來了呢!☺︎

実はちょくちょく時間のあるときに色んな方の配信見てました〜
空閒時間裡其實我看了很多人的直播~

合格した皆さんおめでとうございますー( ; ; )
恭喜合格的大家( ; ; )

実を言えば私は4期生が来ることが不安で不安で仕方なかったです。
說實話四期生的到來讓我十分的不安。

私は3期生で1番の後輩という立場から、そうで無くなってしまうことが怖かったし、
なにより焦りがあります。
即將脫離三期生,資歷最淺的後輩這個立場,
不但讓我感到害怕,心中更是為此充滿焦躁。

どうしよう、どうしようって、
甚至有的時候會因為不知所措,

今まで心の中にあった沢山の葛藤や、不安で押し潰されそうな日もありました。
差點就要被至今心中眾多的糾葛與不安壓垮。

でも私はもっと頑張りたいって思ってるし、
叶えたいことやこうなりたい!
って思うことでたくさん溢れてます。
但我卻還仍然有著想更加努力的意念,
也有很多想完成的事、想達到的目標。

そのためには努力をしなければなりません。
為此就必須努力。

今までしたきた努力では足りない。
頑張ります。
光靠一直以來付出的努力還不夠。
我會繼續加油。

ライブ、モバメ、ブログ、握手会、
今まで以上に頑張りたいと思います。
演唱會、手機信、部落格、握手會、
我會比以前都還要努力。

たくさんの方に愛されるような存在になれるように私はみなさん以上に皆さんに愛を届けたいです。頑張ります。!
為了成為能受眾人寵愛的存在,我會傳遞比大家還要多的愛給大家。加油。!

不器用な私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです。
這樣不中用的我,如果今後還能繼續支持的話我會很開心的。

ちなみに、まだ4期生になる方達とはお会いできてなくて、どんな方が加入なのか何も分からないのですが、
私が3期生として加入して、先輩にしてもらって嬉しかったことを4期生になる皆さんにできるような人になりたいです!
順帶一提,現在還沒有和四期生們碰面,也還不知道會有哪些人加入,
希望能把在我作為三期生加入時前輩們替我們做過開心的事同樣帶給四期生的大家!

先輩になるなんて、
と思いますが、
先輩方が暖かく迎えてくれたように、
私も仲良くいい関係を築いていけたらいいなあと思ってます。!!
沒想到會變成前輩,
雖然心中會這麼想,
但就像前輩們曾經溫暖迎接過我們的那樣,
希望我也能和後輩們建立出好感情。!!

たのしみ!
令人期待!

とはいいつつ人見知り発揮して自分からは話しかけに行けないタイプなのですが...。笑
雖說我是會怕生不敢自己上前搭話的那種人……。笑

みなさんこれからよろしくお願いします^^
今後還請各位多多指教^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 葉月お誕生日おめでとう!!!
葉月の誕生日を祝うのは2回目ー!
おめおめめー!!
19さいー!わーい!
本当におめでとうー!
 葉月生日快樂!!!
這是第二次慶祝葉月的生日!
恭喜妳——!!
19歲!哇——!
真的恭喜妳!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それでは今日はこの辺で。
幸せになりたいので楽しいこと考えまーす。
那麼今天就到這邊。
因為我想變得幸福所以我要去想快樂的事情了。

ばいばいっ
掰掰。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言