2018年8月8日 星期三

寺田蘭世 180808 20:58

標題:はるはる
haruharu

ジコチュー企画では
我、軍団長が
在自我中心企劃裡
我們家的軍團長呀












ミュージカルを企画してくれました
本人に伝え忘れたけど
軍団の事を忘れずに企画を出してくれたことが嬉しかった!
為我安排了音樂劇企劃
雖然忘記告訴本人了
總是想著軍團的事情
還為我們安排了企劃真的很高興!

本当に何年たっても
さゆりんご軍団の事考えてくれてるの嬉しい!
不管過了幾年
總是為蘋果軍團著想的心情
真的讓人很開心!



そんな、私は王子様役
那樣的我
這次擔當王子的角色











松村さんいわく
宝塚好きやし、最近までミュージカルやってたからっという選択だったらしいのですが(^^;
松村さん說
因為蘭世很喜歡宝塚
而且最近又出演了舞台劇所以才選擇這項企劃(^^;


この、ジコチュー企画で
出番2回のうち2回とも男装なのですが
在這個自我中心企劃裡
出場兩次都是男裝呢


何事や!!!!!
讓人意想不到!!!!!


みおなのジコチュー企画も
松村さんのジコチュー企画も
未央奈的自我中心企畫也是
松村さん的也是




男の子!!!!!!
男孩子!!!!!!




今年は未知数な年です
でも、似合うって言われて嬉しかった
今年有好多未知數呢
但是被說很適合這裝扮時真的很開心



メンバーから眼差しが良きって
誉められたの 
ちゃんと、ファンの皆さんにも
らんぜ男役だーって仕草で伝わったかな
成員悄悄使眼色
傳達了誇獎我的訊息
不知道有沒有將男生的角色好好詮釋了呢


歌う瞬間だけ白馬に乗ってそうな王子様をイメージしました
唱歌的瞬間腦中想著騎著白馬的王子的形象




かりんちゃんの白米
琴子の林檎がいい味だしてて
最高に面白いの
自分達でやっておきながら
面白いって思えちゃう素敵な軍団です!
卡琳醬的白米
琴子的蘋果很好吃
真的超有趣的
是身為成員也會覺得有趣的很棒的軍團呢!





ジコチュー企画面白いですよ
自我中心企劃真的很有趣喔

私がやるなら
乃木のので話したのですが
低体温のキスをやりたい(^-^)v
如果是要我來想的話
在乃木のの好像也有提到過
想表演低体温のキス呢(^-^)v

でも、誰かとペアとかも憧れるな
2、3人の少人数ユニット好き
但是能跟誰組成一個小隊這件事也很憧憬說
2、3人左右的人數最剛好

低体温のキスは
凄く、ロックな曲調が乃木坂46の中では珍しいし
こういうテイストの曲が好き
私、歌声のキーが低くめですし
私の煽り聴いたことある人なら
分かるかなー
ロックだぜーって雰囲気が好きだから格好いい歌を歌ってみたいなーって(..)
低体温のキス
是很搖滾的曲風
在乃木坂46的歌曲裡算是很罕見的
很喜歡這樣風格的曲子
我的KEY剛好很低
有聽過的人應該了解吧
很喜歡ROCK!的氛圍
想唱唱看那種帥氣的歌曲呢(..)


残りは名古屋と宮城
楽しみにしててほしいです。
剩下名古屋和宮城
希望大家能一起好好享受呦






ニューシングル
ジコチューで行こう!
宜しくお願い致します。
新單曲
自我中心的前進吧!
請大家多多指教呦


ジャケ写が今回凄く好み
私も個人写真ありますので
よかったら探してみてください
オフショルで夏らしくなってます。
髪型やメイクも皆、夏らしさをテーマにしてますので 
ぜひ、見てください
單曲的封面照超喜歡的
也有收入我的個人照
請大家務必找找看喔
有點露肩的服裝很符合夏天的氛圍呢
髮型和妝感也是以夏天為主題
請一定要看看





そして、本日
然後今天

猫舌SHOWROOM
私は初出演です!
貓舌SHOWROOM
我是首次出演喔!



楽しみたいと思ってますので
皆さんもお付き合いください
想要好好的享受這段時間
大家可以的話請陪我一下吧



では、またあとで☺️
那麼待會見喔☺️

































沒有留言:

張貼留言