2018年8月4日 星期六

潮紗理菜 180804 02:47



標題:感謝。

こんばんは。
晚上好。

今日はたくさんのありがとう。をお伝えしたいブログです。
今天是傳達很多感謝的blog


まずは7枚目シングルの握手会が全ての会場がいっぱいになりました。本当に嬉しいです。😢
皆さんにたくさんお会いできるのだと思うととても嬉しです‼︎特にハロウィンだったりクリスマスなどイベントがたくさんの時期なのでとっても楽しみです🎃💕
首先是7th Single的握手會全部的會場都滿了。真的很開心。😢
一想到可以和大家見很多面就非常開心!!特別是因為有萬聖節聖誕節等很多節日的時期所以非常期待🎃💕

初めて来てくださる方もいつも来てくださる方もたくさんお話してたくさん笑っていっぱい仲良くなりたいな~って思っています!!
第一次來的人也好經常來的人也好想要和大家聊很多笑很多變得更友好~!!

本当に本当にありがとうございます😢💕
真的真的謝謝大家😢💕

ルンっ



そして今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2018
に出演させていただきました。
然後今天在TOKYO IDOL FESTIVAL 2018出演了。

今年はなんとひらがなけやきだけでステージに立たせていただいて、さらに一日の終わりをつとめさせていただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのアイドルさん方が集まる素敵なこのステージで歌うことが出来てとても嬉しかったです。
今年竟然是ひらがなけやき單獨踏上舞台,而且還是被委任作一天的結尾真的充滿感謝的心。可以在聚集眾多出色的的偶像的舞台上唱歌非常的開心。

うしおさりなタオルやうちわを持ってくださってる方がいてとてもびっくりしました!!すごく嬉しかったな~ありがとうひらがなけやきのタオルをみるとなんだか幸せな気持ちになります。
看到有うしおさりな(潮紗理菜)推巾和團扇的人在嚇了一跳!!非常開心~謝謝一看到ひらがなけやき的推山就有幸福的感覺。

私達のことを初めて見た方も温かく盛り上がってくださってありがとうございました!!
第一次看我們的人也很友善一起盡興謝謝你們!!

今日がとてもとても楽しみだったんだ~☺︎
今天非常非常快樂~☺︎





↑出番の5分前の私.. .。笑
↑出場前5分鐘的我.. .。笑

最後にハッピオーラのMV見てくださりましたか~??
最後大家有看了ハッピオーラ的MV了嗎~??

ハッピーオーラについてはまたブログ書きまーす!!
有關ハッピーオーラ下次再在blog!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言