2018年8月3日 星期五

井上小百合 180801 21:08


標題:ヽ(。・ω・。)ふしぎなものです
        ヽ(。・ω・。)不可思議的東西

こんばんは
晚上好


昨日、ふと見た月が真っ赤で
びっくりしてゾンビでも現れるのかと
思いましたが、(笑)
昨天,不經意地看到月亮變紅色
嚇了一跳想着會不會有喪屍出來(笑)

お母さんから、
皆既月食に加え、15年ぶりに火星が地球に
大接近するタイミングだったと
教えてもらいました
母親告訴我,
是因為月全食,加上久違15
火星很接近地球

ああ、よかった~~(笑)
啊,太好了~~(笑)

ゾンビは出ないみたいです(笑)
不會有喪屍出來(笑)

そんなことより、
皆既月食に火星の友情出演、
なんと素敵なものを見れたんだろう( *´`* )
比起這事,
月全食加上火星的友情演出
看到了多麼美好的東西( *´﹀`* )

なんだかすごい貴重なものを
見たんだなあ~って得した気分です!
看到了很珍貴的東西~
有種賺到了的感覺!

皆さんは赤い月、会えました??
大家有遇見到紅色月亮嗎??



暑中お見舞い申し上げます
送上炎夏的問候

危険な暑さが続いてますね
危險的炎熱程度正在持續呢

皆さまどうかご自愛ください。。
大家請自己多多保重。。



ねこまるくんも、毎日この通り
ご自愛しております(笑)
小貓まるくん,也如同日常
自己保重(笑)

なんだかこれが冷たくて
気持ちいいみたい(笑)
好像是這裏很涼快
很舒服(笑)

お兄さんそれトイレですよ
ってツッコみたくなります(笑)
哥哥會想吐槽
這是廁所來的喲(笑)

 

ガクタビ、見てくださった皆さん
有難うございました(﹡ˆˆ)
ガクタビ,收看了的各位
謝謝你們(﹡ˆˆ)



今回は、全国制覇を目指す埼玉県の
山村国際高等学校のダンス部のみんなと
ダンスを披露しました~
這一次,和目標是稱霸全國
埼玉縣山村國際高等学校舞蹈部的各位
一起披露舞蹈~

みんなすごくいい子達ばかりで、
素敵な学校でしたo(^o^)o
大家都是非常友善的孩子,
是很棒的學校o(^o^)o

大会間近の貴重な時間を割いて
共演してくれて本当に有難う!
抽出接近大賽寶貴的時間
和我們共演真的謝謝!

きっと大事な時期で、一秒でも多く大会の
練習ができた方が良かったかもしれないのに
リスクを背負ってまでこの企画に対し
一所懸命取り組んでくれた
彼女たちに感動しました
明明一定是很重要的時期,就算一秒也好
也應該練習比賽比較好,
但也背負着風險拼命努力
對她們感動了

かおり先生も愛があって
すごく優しい方でしたし、
いつかまたお仕事でご一緒したいなあと
かおり先生也很有愛
是非常友善的人,
將來想再次一起工作

その為に
もっとダンスがんばろう...うぅ(笑)
と思いました!
為此
要更加努力練舞蹈…(笑)
這樣想了!

一緒に過ごせた時間は短かったけど、
共演したみんなの名前も覚えたし、
みんなのことが大好きになりました
雖然一起度過的時間很短,
但共演的大家的名字都記住了,
也變得很喜歡大家了

また会いたいです...
還想再見面…!

陰ながらですが、
皆さんのことずっと応援してます!
きっと今すごく佳境なのかな、
今日もがんばってるのかな、
無理せず...大会で精一杯を出せますように
祈ってます
在暗地裏,
會一直支持大家的!
現在一定非常順利吧,
今天也在努力吧,
不要勉強…祝願在大會可以發揮出全力

一緒に踊ってくれて、
本当に有難うございました!!
和我們一起跳舞,
真的謝謝了!!

個人的な話をすると
身体を動かすことはすきだけれど、
客観的にダンスはすごく下手だ~と
思っていて、空きがあれば
レッスンを入れたりしてるので
今回の企画はすっごく有難かったですー!
說一下個人的事
雖然很喜歡活動身體,
但客觀地看覺得自己跳舞非常的差勁~
有時間的話
都會去舞蹈的練習
所以這次的企劃非常的感恩!

でもね、セラミュの稽古で
足がボコボコ(笑)
不過呢,在美少女戰士的排練
雙腳傷痕纍纍(笑)



もっともっと色々頑張りたいのに
全然身体が動かない~~(笑)動け~!
って葛藤してました(笑)
明明想再多加努力
身體完全動不了~~(笑)給我動啊~!
這樣糾葛了(笑)

けどそんな弱いとこ見せたら
セラミュのみんなが安心して
本番立てなくなくなっちゃうな~、、
って思って、ファンデーションとか
分厚いストッキングで隠したりして、
毎日過ごしてました
不過這樣展示自己的軟弱的話
美少女戰士音樂劇的各位
就會不能在正式演出安心~、、
這樣想了,就用粉底
厚的長襪去掩蓋,
度過每一天

主演の責任や、みんなを支えなきゃ
っていう気持ちと反対に
自分の身体はどんどん果てていって(笑)
舞台やライブに並行しての
ダンスで大変だったけど、
跟主演的責任,必須支撐着大家的心情相反
自己的身體卻越來越差(笑)
雖然和舞台劇跟Live
同時進行舞蹈非常辛苦,

team STARのみんなが居てくれたから
がんばれたし、ものすんごく
元気貰えました( 灬˙˙ )
但有team STAR的大家在
就能努力下去,
得到非常多活力( 灬˙˙ )

この期間、ずっと一緒に苦難を
乗り越えていたので
計り知れないくらい尊くて、
大好きな存在になりました☆
あと、単純にみんなすごいなあ...
ってリスペクト!
這段期間,一直一起
共度困苦
珍貴到計算不了,
變得很喜歡大家☆
還有,單純地覺得大家得厲害…
很尊敬大家!

がんばり屋さんだし、
一緒にがんばってくれるし、
もうなんと感謝を言えばよいやら...
大家都是努力家,
陪我一起努力,
已經不知道怎麼道謝…

ああ、team STAR大好きよ!!!
啊,很喜歡team STAR喲!!!



おやすみなさい
晚安


さゆ


沒有留言:

張貼留言