2018年8月2日 星期四

中村麗乃 180802 18:30

標題:懐かしい写真でてきた!67
   找到了懷念的照片!

はろはろ
哈囉哈囉,

中村麗乃です〜
我是中村麗乃~





















写真の整理してたらいろんな懐かしいなあと思う写真出てきたので、載せる!
在整理照片的時候找到了很多讓人懷念的照片,順道放上來!

これは一年くらい前かな、
ファッション誌の撮影の時のだよ
ちなみに隣にいるのは与田ちゃん〜!
這張應該是一年前左右的吧,
是在拍攝時尚雜誌時的照片,
順帶一提在旁邊的是與田~!

















左から理々杏、吉田、わたし
左邊開始分別是理理杏、吉田、我。

私は一体どこ見てるんだろう、、。
我到底在看哪裡呢……。

この写真は乃木坂に入ってすぐの頃かな?
這張照片應該是加入乃木坂不久的時候吧?

吉田もわたしも髪の毛長い!懐かしい!!
吉田和我的頭髮都還好長!真讓人懷念!!





















1人バージョン。
一個人的版本。

何考えてるんだろう。?
在想著什麼呢。?





















わー!!
哇——!!

これは三期になって始めて撮影した時のかな...!
這個是成為三期生之後第一次拍攝的時候吧……!

撮影待機の時どう待ってたらいいかわからなくてうろうろしてた記憶、、
還記得那時候拍攝空檔都不知道該怎麼辦才好只是不斷的徘徊……

みんなで写真撮ったりしてわいわいしてた気がする、この頃はブログもはじまってなかったりしてこの時撮った写真はあまり出さないで思い出として取って置いている人も多いいかも...?
印象中那時候大家有一起拍照,聊天也聊得很熱絡,不過因為部落格還沒開始所以可能很多人也就把那時候拍的照片當作回憶保存起來了……?

懐かしいなぁ〜
真是懷念啊~

なんか髪の毛長いのに違和感!笑
總覺得長髮看起來就是很奇怪!笑

もうすぐで入って2年になるけど、写真を見てて人って変わるんだなあと思いました。笑
進入團體後馬上就要兩年了,看著這些照片深感原來人是會改變的呢。笑





















これは最近のオフショット。!!
這是最近的照片。!!

まだまだ前撮った懐かし写真があるのでぼちぼちこういう、前の写真を載せるブログもいいかな〜と思うので、今回載せれなかったのはまたいつか、不定期に載せるのでみてくださいー!笑
因為還有很多讓人覺得懷念的照片,就想說偶爾寫一篇這種專門放以前照片的部落格好像也不錯,所以說這次沒能放上來這照片就有待之後可能會不定期放上來,屆時還請看看——!笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

○anan特別編集 乃木坂46真夏の全国ツアー2018 公式SPECIAL BOOK
○anan特別編輯 乃木坂46真下的全國巡演2018 官方SPECIAL BOOK

○アップトゥボーイ
○UP TO BOY

どちらも発売中です!
都在販售中!

●8月4日、5日
大阪ヤンマースタジアム長居公演!
みんなで楽しみましょー!
●8月4日、5日
大阪長居陸上競技場公演!
大家一起享受吧——!

●21st「ジコチューで行こう!」発売記念 個別握手会の受付をしています。
本日から明日、8月3日(金)14:00まで受付しているらしいです。
●21st《以自我為中心!》發售紀念 個別握手會現正接受申請中。
受理期間是今天到明天,8月3日(五)的下午兩點。

京都パルスプラザが最終受付となっているみたいです。
京都Pulse Plaza似乎是最後一次的抽選。

色々と思うことはあるし5部制だし考えている事とかもあるけれど、普通に生きていたらこんな経験できないと思うので楽しめたらいいなという気持ちで頑張りたいと思います。
因為有很多不同的感受,而且還是五部制,所以心裡也會有所擔心,不過如果只是平凡的活著肯定也不會有這種經驗,所以我會好好努力希望能夠從中享受。

ぜひ来てください
還請務必前來。

詳細は公式ホームページに記載されてると思うのでチェックお願いします
詳細內容在官方網站也有刊載還請去確認。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

それでは
那麼,

ばいばい
掰掰。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言