2018年7月26日 星期四

中村麗乃 180726 16:36

標題:アイスクリーム65。
   冰淇淋

こんにちは、
大家好,

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















アップトゥボーイさんの時のです!
UP TO BOY拍攝時的照片!

これは紙面に載ってないですが、
10ページのせてもらっています〜。
雖然這張照片沒有刊載出來,
不過另外會有約十頁的內容~

ただ今発売中です!
ぜひチェックしてください(´-`).。oO
現正販售中!
請務必確認看看(´-`).。oO

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そしてそして〜
然後然後~

全国ツアー福岡公演、ヤフオクドーム終了しましたー!!
全國巡演位於福岡巨蛋的福岡公演結束啦!!

はじめての福岡でとっても楽しかったです!
第一次去到福岡,非常盡興!

ご飯がとにかく美味しくて楽屋にいる時、何かしらずっと食べていました幸せ!
總之食物就是好吃,待在休息室的時候就莫名一直在吃很幸福!

バースデーライブは神宮も秩父宮も野外で日差しとかあったし、ほぼほぼずっと動いてたから汗の量半端ないって思ってたけど、、
あ、これ違いますから狙ってないですよ、笑
BIRTHDAY LIVE的時候神宮和秩父宮都是在戶外,不但會有陽光而且全程幾乎都在動所以原本就料想到汗量會不得了了……
啊,這個不是在玩梗哦,笑。

福岡は屋内なのにもうやばくて2曲くらいやっただけで汗がもう流れ落ちてきて本当に凄かったです!
只是沒想到福岡公演在室內卻演出個兩首曲子左右就已經開始滴汗了真的好厲害!

あと福岡には生駒さんが来てくださってました!!
還有,生駒前輩有來觀賞福岡公演!!

会いたかったからあえて嬉しかったです!
終於能夠見到面很開心!

そのあとのご飯会で、ライブの感想とかここよかったよっていうのたくさん言ってくださって、次の大阪はもっとよくできるように頑張ろうと思いました。
之後也有一起去吃飯,跟我說了很多演唱會的感想或是表現很好的地方等等,讓我開始期許接下來的大阪公演要做得更好了。

あと!
飛行機も久し振りに乗って、ちょっとワクワクしてました!
此外!
還久違的搭了飛機,有點小興奮!

ゆうりさんと飛鳥さんに挟まれた席で、これは話しかけるチャンスだと思って試みようとしたけど緊張してダメでした。。笑
我的座位在優里前輩和飛鳥前輩中間,本來覺得這是上前搭話的好機會也有想要試看看的,只是又感到緊張最後還是失敗了……笑

今回の全国ツアーでは、色んな目標がありますが、その1つとして先輩ともっと距離を縮めることもできたらいいなと思います!
這次的全國巡演裡我有著各種目標,其中一個就是希望能夠縮短和前輩們之間的距離!

まだ始まったばかりのツアー。
才剛揭開帷幕的巡演,

最後まで頑張りますー!
我會繼續努力到最後!

ちなみにこれは福岡で撮ったものではないけど
写真!
然後這些照片雖然不是在福岡拍的,
還是放上來!

かわごさんと〜
和川後前輩~





















れんかと〜
和蓮加~

















葉月と〜
和葉月~













○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

あしたは、のぎおびあります!
明天會有SHOWROOM!

 19時〜19時30配信予定らしいです。
 排定是在晚上七點~七點半的樣子。

もしかしたら変更する場合もあるので、
配公式サイトをチェックしてください!
因為也有可能會臨時更動,
還請到直播的官網上確認!

それではばいばーい
那麼掰掰——

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言