2018年7月27日 星期五

潮紗理菜 180727 13:19


標題:なんだか少し涼しく感じます💭
        總覺得有一點點涼💭

こんにちは‼︎
下午好!!


今日は蚊が活発な日なんですって💦
聽說今天是蚊子活躍的日子💦

夏を感じますがなんだか少し気持ちがしょぼん.. .💦
足を倍速で動かすぞ~笑笑
雖然感覺到夏天但心情有點無奈.. .💦
雙腳要倍速地動~笑笑

*.˚─────────────────*.˚

みなさん本当にありがとうございます。
真的很感謝大家。

2次で完売枠が出ると思っていなかったのでとても驚いています。そしてとてもとても嬉しいです。😢💕
沒想到2次抽選後會有完賣的部數嚇了一跳。然後非常非常開心。😢💕

この握手会期間にはハロウィンもクリスマスもあったりとイベントがたくさんなので、何を着ようかな~??とワクワクです
這次的握手會期間有萬聖節和聖誕節等很多節日,要穿甚麼好呢~??很興奮

残りの会場が名古屋の5部ということでなかなか時間も遅く、厳しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、もしよろしければ会いに来てくださると嬉しいです☺︎
剩下的會場是名古屋第5部所以時間有點晚,有很多人可能時間上有點困難,但如果可以的話來見我一面我會很開心的☺︎

みなさんといろいろなお話が出来るのを楽しみにしています
期待可以和大家聊很多不同的事



明日はSUNNY TRAIN REVUE 2018に出させていただきます!!
大好きな北海道〜!!
楽しみ楽しみるんっ
明天會在SUNNY TRAIN REVUE 2018出場!!
很喜歡的北海道〜!!
期待期待哼

台風が近づいていますでみなさん気を付けてお過ごしくださいね
台風逐漸逼近大家要小心呢

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言