2018年7月26日 星期四

潮紗理菜 180726 11:49


標題:楽しかった3日間
        快樂的3

こんにちは‼︎
下午好!!

遅くなりましたが欅共和国2018ありがとうございました‼︎
雖然有點遲但欅共和國2018謝謝大家了!!


やっぱり野外ってすごくパワーがありまよね。
野外にしかないものがたくさんあります。
果然室外就是充滿能量呢。
也有很多只有在室外才能做的事。

たくさんお水や泡がかかって夜は少しひんやりだった思うのですが体調は大丈夫でしょうか
被撥到水和泡沫我想到晚上會有點冷大家身體狀況還好嗎??

久しぶりに漢字さんと同じステージに立たせていただけて嬉しかったです‼︎漢字さんのパフォーマンスに圧倒されて釘付けで自分達の出番が終わってもずっとモニターの前から離れられませんでした。
久違地能夠和漢字さん站在同一個台上很開心!!被漢字さん的表演震撼了在自己的表演結束後就一直盯着螢幕看離不開。

私たちが楽屋入りした時には、漢字さんみなさんで練習されていて、リハーサル場当たりの前にみなさんで合わせていらっしゃって後ろ姿からカッコ良かったです。素敵だなと思いました。
我們進後台的時候,漢字さん的各位在練習,在練習場的附近大家一起互相配合那背影好帥氣。覺得好棒。

そんなみなさんと太陽は見上げる人を選ばないを披露させていただけたこととても嬉しかったです。
可以和她們一起披露太陽は見上げる人を選ばない非常開心。

とにかくとにかく楽しい3日間でした‼︎
總之就是很快樂的3!!

ひらがなけやきタオルもたくさん見えて嬉しかったです😢
最終日、私が投げた水風船当たった方いらっしゃるかなー??うふふ
看到有很多ひらがなけやき的毛巾好開心😢
最後一天,被我投的水球擲中的人在嗎??嗚呼呼

ありがとうございました‼︎
謝謝大家!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言