2018年7月9日 星期一

中村麗乃 180709 18:48

標題:夏はかき氷、アイスどっち派ですか? 62
   夏天喜歡刨冰還是冰淇淋?

こんにちは、
大家好,

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















最近チョコレートを冷凍しえバリッと食べるのが好きです〜。
最近喜歡把巧克力拿去冷凍之後用扳的來吃~。

冷凍するのが好きかも今。
或許現在喜歡有冷凍過的。

やったことないけど、これ冷凍したら美味しいんじゃないか?みたいなのは普段思うこととかあります!笑
雖然沒有試過,不過平常偶爾會想說如果把這個拿去冷凍的話搞不好會很好吃也說不定!笑

プリンとか、
像布丁之類的,

でも冷凍されてて一番好きなのはアイス!
不過冷凍後我最喜歡的還是冰淇淋!

アイスといえばアイス総選挙録画して見たんだけど。さすがすぎましたね。!
說到冰淇淋剛好看了錄下來的冰淇淋總選舉,真是太厲害了。!

1位は明治エッセルスーパーカップ超バニラ!
第1是明治Essel Super Cup超香草!

数あるアイスの中から1位すごい!!
在為數眾多的冰品中榮獲第一好厲害!!

量も多い上に美味しいからよく買っちゃいます。笑
不但份量多也很好吃常常都會買來吃。笑

個人的にチョコミン党な私からすると
ちょっと前に発売された明治エッセルスーパーカップ チョコミントも気になってる所です!
それを買うんだ!って思って買いに行って、でも迷って結局明治エッセルスーパーカップのチョコクッキーを買っちゃう、、。笑
對喜歡巧克力薄荷的我自己來說,
前陣子剛發售的明治Essel Super Cup巧克力薄荷同樣令人在意!
每次都會為了這個跑去買,只是進到店裡又會開始猶豫結果最後買的都是巧克力餅乾口味……笑

今度挑戦してみますー!
下次來挑戰看看!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

神宮、秩父宮の、バースデーライブのこととかおろいろいろ書きたいけどまず、
有好多關於神宮、秩父宮Birthday Live的事情想寫,

21st選抜発表〜。
不過還是先說說21st選拔發表~。

また三期から新たに2人入りました、
三期生當中又有2人進入了選拔,

れんかとみなみん。おめでとうー!
蓮加和美波,恭喜妳們!
 
同期としてとても嬉しい事です。
身為同期是一件非常開心的消息。

でもやっぱり嬉しさと同時に同じくらいもやっとなる事があります。
但在感到開心的同時,總是會有同等程度的鬱悶浮現心頭。

どんどんみんなが選抜になって
またどんどん差がついて、
って繰り返しで。
大家一個接一個進入選拔,
彼此間的差距又更加遙遠,
就這樣不斷歷經相同循環。

私はかけてるところとか沢山あるし、
自分がどこにいるべきなのか理解してるし、
いまの状況で選抜に入れるなんて思ってもないし、握手会だってやはり差は出てしまっている。
でもやっぱり色々と考えちゃうことはあります。
もうすぐ4期生も入ってくるので、
不安で不安で仕方ないです。
在我身上還有著許多不足的部份,
我也明白自己應該站在什麼地方,
我也沒想過現在這種狀況能夠進入選拔,就連握手會上都還是有很大的差距。
可是果然還是會擔心好多事情。
再過不久四期生們也即將到來,
所有事物也更是讓人坐立不安。

ずっとこのままだったらどうしようって不意に思う事があります。
如果這情形一直持續下去的話怎麼辦?在我心中一度有閃過這種憂慮。

でも、頑張ったら頑張った分だけ誰かが見ていてくれてると教えてくれました。
可是,多虧了你們告訴我只要努力的話就一定會有誰注意到那些曾經付出的努力。

だから今年の夏は今まで以上に全力で頑張ります!
皆さん見ていてください!
所以今年夏天我也會盡全力好好加油!
希望大家能夠關注著我!

そして!
接下來!

昨日終わりました秩父宮・神宮でのバースデーライブ!!
秩父宮・神宮的Birthday Live就在昨天落幕了!!

3日間ほんとうに移動とか今までにないくらい大変でずっと動きっぱなしみたいな感じだったんだけど、本当に楽しかったー!!
這三天的移動量真可說是前所未有,好累人感覺就是整場都在動,不過真的非常盡興!!

3期生楽曲も3日間ですべて披露させて頂けたのでまたこうして3期生として踊って歌えてよかったなあと思います!
三期生樂曲也有在三天內全數演出,能夠作為三期生在舞台上表演真是太好了!

そして、最終日に21stに収録されるアンダーの最新曲
「三角の空き地」初披露させていただきましたー!!
然後,最後一天還首次演出了收錄於21st的Under最新曲〈三角空地〉!!

みなさんどうでしたか??
大家,怎麼樣呢??

センターの中田花奈さんをはじめ
1列目3人
2列目6人
3列目9人
といった構成で作られていて、
今回わたしは3列目の真ん中の位置にいます。
Center是中田花奈前輩,
第1列3人,
第2列6人,
第3列9人,
至於陣型則如上構成,
這次我的站位在第3列正中央。

気を抜かず頑張ります!
我會繼續努力保持下去!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

●セブンマイル プログラムのWEB CMに
伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美、大園桃子、
山下美月、与田祐希、私の7人が、出演させていただいてます。!
●Seven Mile Program的WEB CM中,
有伊藤理理杏、岩本蓮加、阪口珠美、大園桃子、
山下美月、與田祐希和我7個人參與演出。!

はじめてのCM撮影や、記者会見などがあってすごく緊張していたのですがとっても楽しかったです!
首次體驗了CM拍攝、記者會等等很令人緊張,不過非常高興!

衣装はこんな感じ!
服裝像這樣!

















みなさん、ぜひWEBCMみてねー
大家,要去看WEBCM哦――

●7月23日発売
アップトゥボーイさんソログラビア10ページ載せていただくことになりました。
アップトゥボーイさんでのソログラビア、1年ぶりです!
去年とはまた違った、オシャレなカットがたくさん詰まってます!お楽しみにー
●7月23日發售
UP TO BOY刊載了10頁的單獨寫真。
時隔了一年的UP TO BOY單獨寫真!
刊載了許多和去年風格不同、很時髦的照片!敬請期待。

それではねー
那麼再見囉――

















中村麗乃

沒有留言:

張貼留言