2018年7月9日 星期一

潮紗理菜 180709 01:55


標題:☆お願いごと☆よろしくお願いします!!
        ☆請求☆拜託大家!!

こんばんは。
晚上好。




手羽先美味しかったな~
雞翅膀好好吃~

明日明後日は...
東名阪ツアー幕張です!!
明天和後天…
是東名阪巡迴幕張場!!

ついについにここまで来てしまいました。
早いですね...
終於終於走到這裏了。
時間好快呢…

幕張ー!!
幕張ー!!

もう私達は楽しむことしか頭にないくらい楽しみです!!ワクワクです!!
我們已經期待到腦中只有想着享受這Live!!很興奮!!

☆ここで私達からひとつお願いがあります☆
☆在這裏我們有一個請求☆

おいで夏の境界線の間奏部分でみなさんに言っていただけたら嬉しいことを決めました!!
在おいで夏の境界線的間奏部分我們決定好了如果大家跟着叫我們會很開心的call!!



ばうちゃん
きくちゃん
きょんこ
さりな
としちゃん
めいめい
まなふぃ
おたけ
みーぱん
かげやま
かーきーざーき
みんな大好きひらがなけやきー!!

ここでは音声を載せることができないのでとってくださってるみなさんは一期生のメッセージをみてください!!そしてお友達につたえていただけたら嬉しいです!!
因為在這裏上載不了聲音檔所以有訂閱一期生Message的請在Message聽聽!!然後告訴給朋友知道我們會很開心的!!

私の大好きな曲おいで夏の境界線!!
一緒に楽しみたいな~
我很喜歡的歌おいで夏の境界線!!
想和大家一起期待~



☆あ!!もう一つのお願い☆
☆啊!!還有一個請求☆

握手会やメッセージで聞かれることが多い、
在握手會和Message經常被問到

なんて呼んだらいいー??
要怎樣稱呼好??

という質問ですが、普段は私の事だな~って分かれば何でも嬉しいのですがライブでは
這樣的一個問題,平常的話只要是讓我知道這是在叫我吧~的話怎樣稱呼我我都開心,但在Live的話

「さりなー」
Sarina

にしていただけたら嬉しいです!!☺︎
這樣叫我的話我會很高興的!!☺︎

よろしくお願いします!!
拜託大家了!!

今ブログを書きながらワクワクが止まりません!!
現在寫着blog按捺不住興奮!!

はやく寝やきゃーーっ!!
不快點睡覺不行!!

おやすみなさい
晚安

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言