2018年7月12日 星期四

潮紗理菜 180712 04:14


標題:走り出す瞬間ツアー2018
        走り出す瞬間巡迴2018

こんばんは。
晚上好。

走り出す瞬間ツアー2018、ありがとうございました!!
走り出す瞬間巡迴2018,謝謝大家了!!


みなさん体調は大丈夫ですか??
平日でみなさんそれぞれ学校やお仕事でお忙しいうえに外に出れば太陽がサンサンとしていてとても暑くて立っているだけでも体力を奪われる季節の中、会場に足を運んでくださり、私達のライブに来てくださり本当にありがとうございました。( ・・̥ )!!
大家身體狀況還好嗎??
在平日大家各自有學校和工作上的忙碌加上一外出太陽就曝曬着非常炎熱光是站着體力就流失的季節裏,前來會場,前來我們的Live真的謝謝你們。( ・・̥ )!!





東名阪、そして幕張合わせて全10公演。
ツアーが始まった時にはまだアルバムが発売されていなくて、どうなるのかな...って不安でした。でもみなさん盛り上がってくださって、あれれこの曲ってどこかで公開されたっけ??って思いながらライブを楽しんでいました。
東名阪,加上幕張共10場公演。
巡迴開始時Album還未發售,會怎樣呢…感覺了不安。不過大家一起幫忙炒熱氣氛,讓人覺得 這首歌有在那裏公開過嗎?? 盡情享受了Live

それがだんだんペンライトの色が一色になってきたり皆さんの声がひとつになってきたりこのツアーを通してアンコールのひらがなけやきバージョンをつくってくださったり本当に本当に嬉しくて皆さんの温かさを感じたツアーでした。
然後漸漸penlight的顔色變得整齊一種色,大家的聲音也整齊起來,經過這次Live encore也做了ひらがなけやき的版本真的很開心,是一次感受到大家溫暖的巡迴。

ハロウィンのカボチャが割れたの時のオレンジ一色の景色、感動しました。とても嬉しかったです!!ありがとうございました( ・・̥ )🎃
ハロウィンのカボチャが割れた的時候一片橙色的景色,很感動。非常的開心!!謝謝大家
( ・・̥ )🎃

最終日にツアー完走おめでとうと近くの方々でメッセージを持ってくださっていたり、車輪が軋むように君が泣くではみなさんと一緒に歌えてたくさんみなさんの声を聞けて、センターステージで会場をぐるーってみれて、みなさんの笑顔にたくさん幸せをいただきました。ハッピーでいっぱいになったー!!
最後一天時近舞台的人拿着恭喜完成巡迴的Message,車輪が軋むように君が泣く時和大家一起唱聽到大家的聲音,在中間舞台看會場一周,大家的笑容帶給了我很多的幸福。變得充滿了Happy!!

そして最終日のアンコールでは影と一緒にステージにたつことが出来ました。
然後在最後一天的encore可以和影(影山優佳)一起站在舞台上。



かげの存在の大きさをこの短い期間でもすごく感じました。
かげはとても努力家です。一度決めたことは最後までまっすぐ進む強い子です。
自分には厳しく他人に優しいひとです。
頑張り屋さんだから時には少し心配になるときもあります。
でもいつも笑顔です。私はかげの笑顔にたくさん助けられてきました。
在這段短時間已經很感受到かげ(影山優佳)的存在的重大。
かげ是一個努力家。一但決定好就會走到最後很堅強的孩子。
是待己以嚴 待人以寬的人。
因為是很努力的人所以有時候也會有點擔心她。
不過她一直都保持笑容。我被かげ的笑容幫助過很多次。

かげの笑顔が大好きなんだー!!しっかりしてるのに実は甘えん坊なところがあるところもね!!☺︎
我很喜歡かげ的笑容!!明明是很穩重但其實有愛撒嬌的一面呢!!☺︎



ひらがなけやきを、歌っているときにいろいろ思い出しました。
唱ひらがなけやき時,想起了很多事。

かげが決めたことを全力で応援します!!
お互い頑張ろうね!!って約束したんだ~
かげ決定了的事我會全力支持!!
約定好要各自一起努力!!

最後に一緒に20人で歌えてよかった!!☺︎
最後能20人一起唱太好了!!☺︎

わー長くなってしまった....
哇,寫長了…



でもやっぱり私はみなさんと一緒につくるライブが大好きです。
これからもずっとみなさんと一緒にライブがしたいです!!
不過果然我很喜歡和大家一起創造Live
今後也想做大家一起舉行Live!!

素敵な時間をありがとうございました。
謝謝大家給我很棒的一段時間。

忘れられないツアー2018になりました!!
是不會忘記的巡迴2018!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言