2018年6月20日 星期三

潮紗理菜 180620 09:55


標題:いよいよ明日!!
        終於明天!!

みなさんこんばんは。
大家晚上好。


けやき坂46の潮紗理菜です。
神奈川県出身、20歳です!
さりなの「な」は「菜っ葉の菜」です!!
ちなみに名字は「うしお」と読みます。
漢字が難しくてそして書いてみると意外と画数が多いうしおさりなです。
我是けやき坂46的潮紗理菜。
神奈川縣出身,20!
さりな的「な」是「菜葉的菜」!!
順帶一提姓氏是讀「ushio」。
漢字很難寫而且寫寫看想不到原來筆畫也很多的うしおさりな。

うふふ...!!
久しぶりに自己紹介してみました!!
ブログで自己紹介をするのはいつぶりだろう...
ぜひ漢字も一緒に覚えていただけたら嬉しいです!!
嗚呼呼…!!
久違試一試自我介紹了!!
blog做自我介紹是已相隔多久呢…
如果大家把漢字也一起記住我會很開心的!!

さてさて
今日は11店舗、おみせまわりをさせていただきました!!
まずお店に入ったら私達の曲が流れてるいることに感動し、そして一つ一つ丁寧に作ってくださった手作りのポップをみて感動し、もう嬉しすぎる一日でした。
こんな日がくるなんて夢のようです。
那麼
今天去了11間店舖,進行了巡舖了!!
首先一進店舖就聽到自己的歌在播放就覺得感動,然後看到每一塊用心製作的POP也感動,真的是太開心的一天的。
有這樣的一天來到就像做夢一樣。

新曲が18曲、そしてたくさんのユニット曲やソロ曲もあり、特典映像も盛り沢山なアルバムになっています。
新曲有18首,然後有很多unit曲也有solo曲,特典影像也很豐富的Album

ぜひぜひ皆さんに聴いていただきたいです
請大家要聽聽

デビューアルバム「走り出す瞬間」、よろしくお願いします︎!!
出道Album「走り出す瞬間」,請多多指教︎!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言