2018年6月22日 星期五

井上小百合 180622 12:20


標題:ヽ(。・ω・。)ぎんげき
        ヽ(。・ω・。)銀河劇場

昨日発売の「OVERTURE」さんに、
乃木坂46版ミュージカル
「 美少女戦士 セーラームーン 」の
team STARが載っております
在昨日發售的「OVERTURE」さん,
刊載了乃木坂46版音樂劇
「美少女戰士 Sailor Moon」的team STAR


ぜひチェックです(﹡ˆˆ)
請大家去看看(﹡ˆˆ)

そして本日は、そんなteam STAR
銀河劇場公演、千秋楽です!!
然後在今天,是team STAR
銀河劇場公演,是千秋樂!!

親友のなるちゃん
我的親友なるちゃん



なるちゃん役のゆかは、
とってもとってもあったかい人です。
人見知りのわたしに最初から色々
話かけてきてくれたし、
わたしがお芝居しやすいように
稽古しやすいようにって、
いつもすごく考えてくれてて、
それがとっても嬉しかったし有難かったです
飾演なるちゃん一角的ゆか(山内優花)
是非常非常溫暖的人。
對害怕陌生的我從最初開始就來向我搭話,
讓我可以容易點演,
容易點排練,
一直為我設想,
這讓我非常開心很感恩

学校生活で肩の力の抜けた
うさぎちゃんを演じられるのは、
親友のなるちゃんがそこにいてくれるからで、
そんなゆかの力があってこそ!
いつも有難う( ⸝⸝•⸝⸝ )
可以演繹到在學校生活放鬆的うさぎちゃん,
都是因為有親友的なるちゃん在,
是因為有ゆか的力量在!
一直以來謝謝了( ⸝⸝•⸝⸝ )

あ、あと、みんなのステージドリンクの
名前の書き方をみるのが個人的に
すごいすきなんだけど、ゆかのは
名前を書くんじゃなくていつも
キャップを真っ黒く塗り潰してて
ちょっとこわい(笑)(笑)
啊,還有,去看大家在舞台飲料上寫的名字
我自己非常喜歡,ゆか的
不是寫上名字
而是常常把杯子塗黑
有點可怕(笑)(笑)


だいすきなまもちゃん
很喜歡的まもちゃん(角色名:地場衛)



みかさんがだいすきだし、
みかさんが演じるタキシード仮面さまも
だいすき!
あるシーン、だいすきなみかさんと
だいすきなまもちゃんが重なって、
毎回苦しくなる
我很喜歡みかさん(演員名:石井美絵子)
也很喜歡みかさん所演的禮服幪面俠!
有一幕,我很喜歡的みかさん和很喜歡的まもちゃん重疊,
每次都很痛苦

みかさんのステージドリンクには
いつも『まもる』って書いてあって、
あぁまもちゃん... (*´* )
ってなってる(笑)
みかさん在後台的飲料上
一直都是寫『まもる』,
啊まもちゃん... (*´* )
一看到這變這樣(笑)

本当は全員分書きたいところだけど、
とてつもなく長くなりそうだから
それは色々終わってから
ゆっくり書くことにします
其實是想寫完全員的,
但就會變得長到不得了
這留待結束後
再慢慢寫

セーラームーン、わたしにとって、
宝物のような作品になりました
Sailor Moon,對我來說,
成為了寶物一樣的作品

月野うさぎちゃんを心より愛してます
打從心底愛上了月野うさぎちゃん

こんな素晴らしい役を演じられることを
誇りに思います
出会えて良かったです
可以演這麼棒的一個角色
讓我引以為傲
可以遇到這角色太好了

9月になったら、またパワーアップして
帰ってきたいと思うので
期待して待っていてください
到了9月,我想會power up再次回來的
敬請大家期待

あ、その前に、千秋楽!
啊,在這之前,有千秋樂!





行ってきます
我出發了

さゆ

沒有留言:

張貼留言