2018年6月20日 星期三

井上小百合 180619 16:54


標題:ヽ(。・ω・。)愛と正義の
        ヽ(。・ω・。)愛與正義的

遅ばせながら、乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士 セーラームーン」開幕しました
雖然遲了說,乃木坂46版 音樂劇
「美少女戦士 Sailor Moon」開幕了


日に日に、みんなのことが
だいすきになっていきます...
每過一天,就更加喜歡大家...

こんなに鮮度があがっていく
作品は初めてです
毎日楽しくて幸せ~~(﹡ˆ__ˆ﹡)
能這樣新鮮度每天提高的作品還是第一次
每天都幸福快樂~~(﹡ˆ__ˆ﹡)

タキシード仮面さまかっこいい!
四天王さまかっちょいい!
なるちゃん海野 愛おしい!
ベリルさま美しい!
ルナちゃんかわいい!
アンサンブルのみなさんステキ!
スタッフの皆さんいつも有難う!
武内直子さん素晴らしい方!
ご来場下さる皆さん
毎公演、3階立ち見の方までびっちりで
本当に有難い!でも足が疲れないか
ちょっと心配です(>_<)
禮服幪面俠好帥!
四天王好帥!
なるちゃん海野好討人愛!
ベリルさま好美!
ルナちゃん好可愛!
アンサンブル的各位都很棒!
工作人員的大家一直以來謝謝了!
武内直子さん是很棒的人!
前來的各位
毎場公演、3樓站席都站滿人
真的很感恩!不過會不會站累了呢
有點擔心(>_<)

なにより、team STARのみんなが
だいすき( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
更重要的,team STAR的大家
很喜歡你們( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

この5人とは、鍋パしたり、
アニメ版の鑑賞会したり、
朝まで練習したり、本当に
作品に対しても、お互いに対しても
愛が深まってて尊いです...
5個人,一起辦火鍋派對,
一起進行動畫版的鑑賞會,
從早上開始練習,真的
對作品也好,對大家也好
愛更加深了很神聖…

素敵な人達と巡り会えてよかった(﹡ˆˆ)
可以跟很棒的人們相遇太好了(﹡ˆˆ)



「 正義のヒーローに憧れて
わたしはセーラームーンになった
「因為憧憬正義的英雄
我成為了Sailor Moon

思ってたよりも大変だったけど
でも仲間ができた 」
雖然比想像中艱辛
但我有了伙伴」

うさぎちゃんのセリフの中に
何度も自分とも重なる言葉があって、
その度にハッとします
うさぎちゃん的台詞中
有幾次都和自己重疊,
每次都受到衝擊

セーラームーンという作品が
なぜこんなに世界中から
長く愛され続けられているのか、
自分が演じてみてよくわかりました
Sailor Moon這作品
為甚麼可以在這世界裏
長時間受人愛戴,
自己演了以後我就明白了

この物語は、愛や勇気や希望に溢れた作品。
そしてその主人公は普通の女の子という、
非常に日常的で身近にあるもの
這個故事,是充滿愛和勇氣和希望的作品。
然後這主角是普通的女孩,
是非常貼近日常在身邊的事

それでもそんな特別な力を持たない子が
様々な壁にぶつかりながら立ち向かう姿は、
老若男女、誰もが自分に重ね合わせることが
でき、感情移入できるものなのかなあと
這算是這樣沒有甚麼特別能力的孩子
碰到不同的牆壁但依然去面對的身影,
男女老幼,誰都能把自己重疊到故事裏,能把感情投入進去。

観にきてくれた方の人生に、
少しでも与えられるものがあったら
嬉しいなあと思います
如果可能給來看的人的人生,
能夠帶來一點東西的話
我會很高興的。

残りの公演も楽しめますように...
希望餘下的公演也能好好享受...






* 現在発売中「別冊カドカワ」さん
表紙を担当してます
* 現在發售中「別冊カドカワ」さん
我有擔任表紙

演じることに当たって
色んなことをお話したのですが、
有關演戲這事
聊了很多的話,

それ以上に、今までお世話になった
演出家の方々や、一番身近なメンバーから
様々な視点でのインタビューが載っているので
自分にとって、すごく大切な一冊になりました
更重要是,連至今受過他們照顧的演出家們,
最接近我身邊的成員的視點的訪談也有刊登
對我自己來說,是非常重要的一冊

皆がとても有難いことを
言ってくれていたので、嬉しかったです
大家都說了讓我很感恩的話,
很開心

* 21日発売「Overture」さん
team STARで載っております
* 21日發售「Overture」さん
有刊登了team STAR


「ニンゲン御破算」観に行ってきました
去看了「ニンゲン御破算」

楽しかった...!!!
でも最後はぐっときました。
生演奏も、歌も、ダンスも、殺陣も
素晴らしい幕末エンターテインメント
3時間半があっという間で、
ずっと笑ってずっと楽しかったです
很開心…!!!
不過在最後受衝擊了。
現在演奏,歌,舞蹈,對打也是
是很棒的幕末Entertainment
3個半小時一瞬就過去了,
一直笑着一直很快樂

生きる力強さを沢山感じました
感覺到很多生存的力量的強大

15年前にこの作品と出会ってたら
また全然違う感覚を持てたんだろうなあ
如果在15年前遇到這作品的話
應該會有着完全不同的感覺吧

ではでは~~
那麼再見~~

さゆ



沒有留言:

張貼留言