2018年6月1日 星期五

井上小百合 180530 17:40


標題:ヽ(。・ω・。)みんなのこと
        ヽ(。・ω・。)大家的事

こんにちは!
下午好!






あれ(笑)
咦(笑)

色々慌ただしくてまだブログで
言えてなかったんですが、
因為很多事很慌亂
所以還未有在blog提及,

乃木坂46版 ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」にて
月野うさぎ/セーラームーン役を
務めさせて頂くことになりました
乃木坂46版 音樂劇
在「美少女戰士Sailor Moon
我將會擔任月野兔/Sailor Moon一角

6月、9月と、上演されます
將會在6月和9月上演

今日は、TeamSTARのみんなのことが
書きたくなったので、書きます(﹡ˆˆ﹡)
今天,我想寫一下TeamSTAR的大家的事,
所以就寫了(﹡ˆˆ﹡)

◎ みり愛(マーキュリー役)
みり愛にはね、すんごく助けられてます!
マーキュリーがみり愛で
本当に良かったなあと常々思ってます
(渡辺みり愛)みり愛(飾演Mercury
みり愛呢,真的幫了我很多忙!
常常在想Mercury由みり愛來演真的太好了

普段からみり愛に対して心の部分で
寄りかかってるとこがあって、
(先輩の癖に(^^;)ほほほ)
平常都會對みり愛在內心的部分去依靠她,
(明明是前輩(^^;)呵呵呵)

稽古場での過ごし方だけじゃなくて、
それがお芝居にも反映されてて、
なんか安心して何でもできちゃう
気がするんです
アドリブで急にニュアンス変えても、
全部返してくれる!すごい!有難い!!!
お芝居楽しい!って思わせてくれる人です
不止在排練室的時間,
在演戲也有反映出來,
總覺得安心 覺得她甚麼都做到
就算突然即興修改了,
都能全部回應到!好厲害!感恩!!!
演戲好開心!是會讓我這樣想的人

◎ らんぜ(マーズ役)
わたしのイメージ的に、マーズに
ぴったりの人だと思います⸜(* * )⸝
所作とか、らんぜの持ってる素質が
とっても良い!
(寺田蘭世)らんぜ(飾演Mars
在我的印象中,
是很適合演Mars的人⸜(* * )⸝
舉止啊,らんぜ所持有的素質
都非常好!

らんぜマーズめっちゃかっこよいです!
らんぜMars非常的帥氣!

それと、初舞台なのに、実に堂々としてて
素敵だなあって!
もっとらんぜの歌やお芝居、
見てみたいなあって思います!!!
皆さんにも早く見てほしい!!!
還有,明明是第一次的舞台劇,但能非常堂而皇之地做好棒!
想要多看一點らんぜ的歌唱和演戲!!!
也想讓大家快點看到!!!

あと、わたしの前でおふざけしてくれる
ギャップも愛おしい(笑)
お芝居の中でも息を合わせてくれて、
井上さんがいるとバカになれます!って
言ってくれたのが、
とってもとっても嬉しかったです!照
わたしのボケてる部分が初めて良い方に
作用した瞬間だ!!!と思いました(笑)
還有,在我面前會胡鬧的反差也很討人喜愛(笑)
在演戲中也會配合我,
有井上さん在會變成笨蛋!這樣對我說,
非常非常的開心!害羞
是我犯傻的部分第一次在好的方面起了作用的瞬間啊!!!這樣想了(笑)

◎ かなりん(ヴィーナス役)
いつも優しく包み込んでくれる、
落ち着きと柔らかさがあります
特にとんでもなくマイペースなメンバーが
多いスターチームにおいては(笑)
かなりんが居るだけで本当にまとまる!
(中田花奈)かなりん(飾演Venus
一直都很温柔包容我們,
有着沉着冷靜和柔軟思考
特別在有很多非常My pace的成員的STAR team(笑)
かなりん在真的能團結起來!

ブイちゃんは、セーラー戦士の中で
リーダーという立ち位置だけど
なんとなくその感じが
あ~ブイちゃんだなあ~って思えて、
ほっこりします
Vちゃん,在水手戰士中
是處於Leader的位置
總覺得(かなりん的)感覺給人
啊~是Vちゃん~,
感到窩心

あとはスタイルも良いし、身のこなしとか、
ほんと美しくてブイちゃん!って感じ!
めっちゃかわいい( ˶´︎`˵ )!!
ブイちゃんに出会うまで、うさぎは
テレビでその活躍を見ているんだけど、
確かにこりゃあ、テレビ越しに憧れるわあ
っていう素敵なかなりんブイちゃん。
還有身材也很好,舉止等,
真的很美 有Vちゃん的感覺!
非常可愛( ˶´︎`˵ )!!
Vちゃん相遇前,
うさぎ(月野兔)都是在電視看着她的活躍,
的確這個,是讓人會透過電視憧憬啊 這樣美好的かなりんVちゃん。

◎ 梅ちゃん(ジュピター役)
単純にお芝居うまいなあと思います!
わたしが言える立場じゃないけど汗
(梅澤美波)梅ちゃん(飾演Jupiter
單純覺得她演技好棒!
雖然我沒有說這話的立場 汗

勘が良いし、ちゃんと要点を捉えてて、
セリフの言い回しもうまいし、
声質も良いから、おお~!ってなるし、
まこちゃん~~ってなる!(伝われ!)
直覺很敏銳,能好好捉住要點,
接台詞也很棒,
聲音又好,讓我噢噢~!變成這樣,
まこちゃん~~這樣(給我傳遞到!)

3期生との共演は初めてだけど、
梅ちゃんともっと仲良くなりたいですわたし!
いつもいっぱい笑ってくれるので
嬉しいです!
3期生共演是第一次,
我想和梅ちゃん變得更加更加友好!
一直給我很多笑容
好開心!

梅ちゃんは安定感があるし、
これからもっともっと伸びるだろうなって
可能性を沢山秘めてる子だと思うから、
そういう子とお芝居が出来るのは
すごく刺激になります!
梅ちゃん有安定感,
今後會更加更加成長吧
是個有着很多可能性的孩子
可以和這樣的孩子一起演戲
得到很多刺激!

あと、同じくうさぎちゃん役の
美月ちゃんについても書きたい!
還有,同樣飾演うさぎちゃん的美月ちゃん?(山下美月)
我也想寫一寫!



最近は2人でのお仕事も多くて、
大体を一緒に過ごしてて
毎日協力して、うさぎちゃんを
つくっていってる感覚です( *´`* )
最近2個人一起的工作多了,
很多時候都一起度過
每天互相協力,一起建立うさぎちゃん的感覺( *´`* )

美月ちゃんの芯があって真っ直ぐな
うさぎちゃんが、とっても
素敵だなあって思ってます
きっと、美月ちゃん自体が
誰に対しても何に対しても
真っ直ぐだからだと思います
美月ちゃん的內心堅強率直的うさぎちゃん,
我覺得非常的棒
我想一定是因為,美月ちゃん自己
對任何人任何事
都很率直的緣故

本番が始まっちゃったら、一緒に
ステージに立つことはできないけど、
お互いがんばろうね(﹡ˆˆ﹡)
雖然正式開始後,
就不能一起站在台上,
但要一起努力呢(﹡ˆˆ﹡)

そんな感じで、
歴史ある世界的にも有名な作品の
座長として真ん中に立つことは、
否が応でも背負ってしまうものはあるけど
ひとりで背負ってる訳じゃないって
稽古場に行くといつも思います
這樣的感覺,
在充滿歷史 在世界上有名的作品中
作為座長站在正中,
就算不願意也有要背負的東西
但並不是說我一個人去背負
在排練時一直這樣想

キャストの皆さんはもちろん、
演出のウォーリーさん、演助の藤原さん、
衣装さんも、ヘアメイクさんも、
音楽さんも、映像さんも、照明さんも、
美術さんも、音響さんも、、
他にももっと色々な部分で沢山の方々が
携わってて、その方々の力のお陰で
わたしはステージに立つことができます
演員的各位當然,
演出的ウォーリーさん,演助的藤原さん,
服裝師,髮型師,
音樂師,影像師,燈光師,美術師,音響師,,
還有其他很多不同部分很多的人協助,全靠那些人的力量
我才能站在台上

だからわたしも、全力でぶつかって
ひとりで頑張るんじゃなくて、
周りに沢山パスを出して
沢山信頼して頼らせて貰ってます
所以我也會,出盡全力
不是一個人在努力
向周圍的人pass
信賴依賴他們

正直、1番最初にこの話を受けたとき
真っ先に浮かんだ気持ちは
「わたしにはできない...」という、不安でした
老實說,一開始收到這件事的時候
首先浮現的情緒是
「我做不來…」,感到不安

『セーラームーン』という作品の、
『セーラームーン』という役をやることが
どういうことか、自分に背負える
自信がありませんでした
在『Sailor Moon』這作品,
演『Sailor Moon』這角色這事,
我自己沒有背負得來的自信

顔合わせのその瞬間まで、
というか稽古が始まってからも正直、
まだわたしの中で全く気持ちが
ついていってませんでした
直到碰面的那瞬間,
甚至排練開始後,
老實說我自己的心情完全跟不上

でも今は違います
但現在不一樣了

何を気張って、ひとりで背負おうとしてたのか
恥ずかしいくらいです
こんなに頼れる人が周りに
沢山居てくれるのに
我在逞強甚麼,想要一個人去背負嗎
真感到羞愧
明明在周圍
有這麼多可依靠的人在

だから今は、
「自分にできるかは分からないけど、
みんなとなら一緒に頑張ってみたい!」
っていう気持ちです!!
所以現在是,
「不清楚自己能否做到,
但和大家一起的話我想一起努力看看!」
這樣的心情!!

そう思えるようになってから、
自分の身の丈以上のことやろうと
意地を張るのは、やめようと決めました
變得會這樣想之後,
對超出自己能力的事
我決定不會逞強去做

元々、人の何倍も努力しなきゃ
だめな人間。
そのだめな自分の身の丈をわきまえて
自分の弱さを知ることが、
わたしの人生にとって、今
とても大きな経験になる気がしてます
本來,我就是個不得不比其他人多花幾倍努力
不中用的人。
因此了解自己的能力
知道自己的弱項,
對於我的人生來說,現在
我感覺會成為非常重大的經驗

とにかく、この作品は、
自分の人生において確実に大きなものになる
と思うので、大切に過ごしたいです!
總之,這個作品,
對我的人生來說我想確實會是很重大的事情,所以我想要好好重視度過!

今日のブログはちょっと長く
なっちゃいました(^^;)
最後まで読んでくれて有難う!
今天的blog變得有點長(^^;)
謝謝你讀到最後!

さゆ 

沒有留言:

張貼留言