2018年5月31日 星期四

中村麗乃 180531 18:42

標題:遠いお空の雲の上。59
   遙遠天空的雲層上

みなさんこんにちは。
大家好。

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















最近はとーっても幸せだなーと感じることが多いい嬉しい〜
最近常常都會覺得自己好幸福讓人好開心。

はっぴーはっぴー
開心開心。

この前は友達と、大大大大だーいすきな(トキトキメキメキ風)シナモンくんに会いにサンリオピューロランドへ行きました!
前陣子為了和我最最最最喜歡(心動不已風格)的喜拿見面,和朋友一起去了趟三麗鷗彩虹樂園!

わたしのずっと大好きなシナモロール。
シナモンロールとンを付ける人多いけど、シナモロールです。
永遠是我最喜歡的大耳狗。
有很多人都會在中間加鼻音,不過其實一直都沒有。

この前ね、撮影で一緒になったメンバーに、
之前呢,某次拍攝和我一起的成員們,

「シナモンって声出せるの?」
「喜拿會說話嗎?」

と聞かれて、
這樣問了我。

当たり前じゃん!
當然會啊!

とシナモンの声を聞かせてあげたんだ、
於是我就把喜拿的聲音拿出來給大家聽,

そしたらね、みんなめっちゃ可愛いー!って、想像してたのと違ったぜんぜん可愛い!
って言ってくれてちょっと嬉しかった、
シナモンの良さが伝わったみたい、
ハマるの分かるって!
結果啊,大家都說很可愛,和想像中不一樣超可愛的!
讓我還蠻開心的。
應該是有把喜拿的好傳達給大家了。
好像也開始懂我為什麼會迷喜拿了!

そうしてみんなでシナモン好きになろうー!
就這樣大家一起喜歡上喜拿吧!

わたしのサイリウムカラー、何色かみなさん知ってます??
我的螢光棒應援色,各位知道是什麼顏色嗎??

そうです、それです、青と白です。
沒錯。沒錯。就是藍色跟白色。

実はこれもシナモンのイメージカラーで選びましたというか、決めたというか、、笑
老實說這也算是從喜拿的印象而選,或者說決定的……笑

本当に大好きなんだ〜
真的超喜歡的——

いつか、シナモン君とお仕事するのが夢、、!
我的願望是哪天,能夠和喜拿一起工作……!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

メンバーとの出来事、、
與成員們間的消息……

最近は久保ちゃんと映画に観に行きました。!
最近和久保一起去看了電影。!

「恋は雨上がりのように」
《愛在雨過天晴時》

小松菜奈さんがとってもとっても可愛いくて可愛かったです。笑
小松菜奈小姐非常的可愛非常的可愛。笑

気になる方は是非見に行ってください!
還在關注的人們請務必去看看!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

アンダラの時撮ってもらいました写真!
Under Live時拍的照片!

ちはるさん〜!
千春前輩~!

















あやねさん〜!
絢音前輩~!

















それでは!
那麼!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言