2018年5月27日 星期日

秋元真夏 1805/27 15:59

標題:赤ヽ(。・ω・。)ノ558
   紅色ヽ(。・ω・。)ノ558

みなさんこんにちは♪
大家好♪

最近あったかいのを通り越して
もうかなり暑いですね(>_<)
最近的氣溫完全跳過「溫暖」這階段
變得相當炎熱了呢(>_<)

暑いの最近苦手だから困っちゃうっ
令最近很怕熱的我不知所措

だから冷凍庫にアイスを必ず常備してるよ〜♡
所以冷凍櫃裡一定長期放著雪糕〜♡

でもここ最近好きなものを
好きなだけ食べてたから少し気をつけなきゃ!!
可是最近吃了不少喜歡吃的東西
接下來要稍微節制一下才行!!

って毎日言ってる気がする笑
好像每天都在說這句話 笑



先日のアンダーライブで
伊織とちーちゃんの卒業発表がありましたね☆
在前幾天的Under Live
(相楽)伊織和(斎藤)ちーちゃん宣布畢業☆

また大切な仲間が次のステージに旅立ちます。
やっぱり卒業は何回経験しても寂しいです。
再次有重要的同伴踏出邁向人生另一階段的一步。
無論經歷過多少次畢業,始終還是會感到寂寞。

伊織からは2人でご飯を食べに行った時、
事前に聞いていました。
其實伊織畢業一事,在之前跟她一起吃飯的時候已經聽她提過。

伊織が入って来た時から
私の中では伊織は他の後輩とはまた違って
特別な存在だったので、
卒業を今度発表すると聞いた時は
涙が止まらなくて気づいたら
2人で壁に向かって泣いてました(>_<)笑
自伊織加入以來
她在我心中已經跟其他的後輩不一樣
是特別的存在,
所以當我聽到她說要畢業,眼淚不停地流,到我察覺的時候,兩人都面向著牆壁一起哭(>_<)笑

あ、そういえば前の握手会の時
2人で動画撮ったから今度アップするね♪
對了,之前在握手會的時候兩人一起拍了影片,下次上載給大家看呢♪

ちーちゃんとは写真まだ撮れてないけど、
メールでやり取りをしていたら
卒業するまで今まで通り
とことん私に冷たくするそうです笑
目前還沒有機會跟ちーちゃん合照,
從跟她的短訊對話看來
她大概會一如以往盡情地冷待我直到畢業 笑

でも大好きって言われたから
私ちーちゃんに好かれてるらしいです♡♡笑
不過既然她也對我說了「很喜歡」
那我應該是討她喜歡的♡♡笑

初期の頃に電車で一緒に
帰ったりしてたんだ〜(^^)
初期經常兩人一起坐電車回家〜(^^)

その頃は私めちゃくちゃ人見知りしてたから
沈黙だらけだったけどねヾ(-ω-*)
可是那時候的我非常怕生
因此大部份時間都保持沈默ヾ(-ω-*)

残りの一緒に過ごせる時間を
大切にしたいと思います☆
我會珍惜剩下來跟她一起的時間的☆




お知らせtime(。・ω・)ノ゙
宣傳時間(。・ω・)ノ゙

◎ナニコレ珍百景 5/27
与田ちゃんと出演します♪
◎珍奇百景鑑定團 5/27
與与田(祐希)一起上節目♪

◎超問クイズ!真実か?ウソか?   6/1
◎超問Quiz!真的?假的?   6/1

◎都会で踏ん張る!!ワンダ古ハウス 6/3
お昼の放送です(。・ω・。)
◎屹立不倒!!城市中的特色古屋 6/3
中午播出的節目(。・ω・。)

他にも解禁前のものが
いくつかあるので待っていてください(^^)
還有一些目前不能透露的節目
請各位耐心等待(^^)

お見逃しなく!
萬勿錯過!



今夜オンエアの
ナニコレ珍百景のときの与田ちゃんと♪
今晚播出的珍奇百景鑑定團
和与田的合照♪


超問クイズの衣装も鮮やかな赤で
可愛かった〜∩^ω^∩
在超問Quiz裡穿的衣服是鮮艷的紅色
真可愛〜∩^ω^∩

セットアップ:dazzlin
靴:Jeffrey Campbell
套裝:dazzlin
鞋子:Jeffrey Campbell

でした!!
介紹完畢!!

それではまた(。・ω・。)
下次見(。・ω・。)

沒有留言:

張貼留言