2018年5月25日 星期五

潮紗理菜 180525 00:58


標題:楽しみだな〜
        好期待~

こんばんは!!
晚上好!




アルバムの特典映像の内容が発表されました~☺︎
Album的特典影像的內容發表了~☺︎

私達も皆さんと同じタイミングで知りました!!
武道館とZeppツアーのライブ映像など盛りだくさんな内容となっています!!
我們也是和大家同一個時間得知!!
收錄了武道館和Zepp巡迴的Live影像等豐富的內容!!

早くききたいなー、早くみたいなー。
好想快點聽,好想快點看。

楽しみです!!
好期待!!

ツアーも楽しみです!!
巡迴也很期待!!

これから特設サイトにていろいろな事が少しずつ解禁されていきますので楽しみにしていてくださいね~♡♡
在之後特設網站會漸漸解禁不同的消息所以請大家期待一下呢~♡♡



そして...
還有…

アルバム個別握手会の関東枠が皆さんのおかげで完売いたしました。
本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます( ̥ )
皆さんといろいろなお話が出来たらな~って思っています!!
Album個別握手會的關東場全靠大家完賣了。
真的真的很開心。謝謝大家( ・・̥ )
如果可以跟大家聊很多的話題就好了~我是這樣想的!!

現在は三次受付中です。14時までとなっています。会いに来てくださったら嬉しいです
現在3次接受抽選中。到14時結束。如果大家來見我我會很高興的

お待ちしています☺︎!!
等待大家前來☺︎!!

夏には浴衣も着れたらいいなーって思っていたり👘💕
夏天如果能穿浴衣就好了 這樣想着👘💕

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言