2018年5月25日 星期五

中村麗乃 180525 12:24

標題:終わったよー
   結束囉

こんにちは
大家好。

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















アンダラ終わりました!
Under Live結束了!

初めてで緊張はしていたのですが本当に楽しかったです !!!
因為是首次參加實在是讓人好緊張,不過真的很盡興!!!

川後さん!
川後前輩!

初めて写真撮ってもらったんだー!
第一次的合照!





















個人的にかわごさんの私服とか世界観とかがすごく好きで、実を言えばpopteenも読んでいて、お話ししてみたいと思っていたものの、なかなかタイミングがなく...。
我自己非常喜歡川後前輩的服裝還有想法,而且其實我也一直有在閱讀popteen,雖然常常都會想找個機會來聊天,不巧的是一直都沒有好時機……。

でもやっぱりまだ緊張します。笑
只不過真正來聊天之後卻還是會緊張。笑

少しずつ話せていけたらいいなあと思ってます!
希望往後能一點一點的放的更開!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

かりんさん!
卡琳前輩!





















ライブ後のご飯買いに行くといつもかりんさんが仕切ってくれてました〜
演唱會後卡琳前輩總是會帶領大家一起去買食物~

ライブのリハの時もだし、振り付けで分からないところとか沢山教えてくれました!
演唱會彩排的時候也是,指導過我好多舞蹈上不懂的地方!

かりんさんと今年入ってすぐのあたりにディズニーいつか一緒に行きたいですって話をしたのでいつか実現できたらいいなあって密かに思ってました!
今年年初左右也曾經和卡琳前輩說過想要一起去迪士尼,希望哪天能夠實現!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

まあやさん!
和田前輩!





















いつもとっても面白くてとっても明るくて、近くにいる人みんな笑顔になるくらいです!
總是那麼的風趣、開朗,周圍的大家也都會因為前輩而戴上笑容!

リハとかで、いろいろ教えてくださったりとても優しい方です。!
彩排時也指導過我許多地方,是個非常親切的前輩。!

このアンダーライブを通して、もっと話してみたいって思いました!
透過這次Under Live,也開始讓我想和前輩聊更多事情了!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

琴子さん!
琴子前輩!

















ポジションで隣になることが多く、分からない振りとか間違って覚えていた所とかを教えてくださったりしました。
站位上常常會在前輩旁邊,一路以來都會細心告訴我不懂的舞蹈或是記錯的地方。

本当にありがたかったです!
真的非常謝謝前輩!

私は人見知りしてしまうタイプで自分からどう行ったらいいかわからない時も多いのですが、少しずつでも距離を縮めることができたらいいなあと思っております。!!
因為我是個怕生的人,也不太知道要怎麼主動,不過今後能夠漸漸縮短距離就好了。!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

アンダーライブで、先輩と話すきっかけになっていたりたくさん学ぶこともあって本当にいい経験をさせて頂きました。
因為這次的Under Live,不但讓我有機會能和前輩說到話,也讓我學到許多,真的讓我歷經過了一次很棒的經驗。

3期生が初めてのアンダーライブだったのですが、このライブを通して少しでも3期生のことを知っていただけたら嬉しいです。
雖然三期生是首次參加Under Live,但如果能藉此讓大家更認識一點三期生的話我會很開心的。

みなさんありがとうございました。
謝謝大家。

またね!
再見囉!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言