2018年6月1日 星期五

潮紗理菜 150601 00:37


標題:ろくがつ。
         六月。

こんばんは☺︎
晚上好☺︎

期待していない自分のMVが公開されました!!
期待していない自分的MV公開了!!


真上にジャンプしたはずが着地するときは風に押されて前に進んでしまうほど風がとても強かったのですが、そんな風の中で踊るのはなんだかとても楽しかったです!!風が気持ちよかった~
風強到明明是向上跳但着地時被風推了向前進了,在這樣的風中跳舞覺得非常快樂!!風吹得很舒服~

ぶーちゃん(にぶちゃん)とその場でピョンピョン飛んで前に進むー!!って言いながら遊んでいました笑
和ぶーちゃん(にぶちゃん)(丹生明里)在那裏
蹦蹦跳向前進ー!!一邊這樣說一邊玩 笑

とても素敵なMVを撮ってくださってそしてつくってくださったので皆さんにもぜひ見ていただきたいな~
拍了和製作了一個非常棒的MV所以也想請大家看看~

ちなみに...私は一人だけ紺色のベストを着ています。
順帶一提…只有我一個穿深藍色的背心。



見つけてくださいね~!!
請要找到我呢~!!

アルバムツアーに向けて今はみんなでたくさん踊ってるよ~!!
為着Album Tour現在大家都跳了很多舞喲~!!



少し緊張してきました。
でも楽しみ
開始有點緊張。
不過好期待

そして
最後に
いつも握手会に足を運んで下さるみなさんありがとうございます。遠いところから来てくださったりお忙しい中来てくださったりもう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
然後
在最後
一直前來握手會的大家謝謝你們。有從很遠的地方來也有百忙之中抽空前來 真的充滿感謝的心情。

私は握手会で皆さんとお会いしていろいろなお話が出来るのがとっても大好きで私の元気の源です!!
我非常喜歡在握手會跟大家見面聊很多的話 是我活力的來源!!

なので私も来てくださった方みなさんに楽しんでいただけるようにおひとりおひとり感謝の気持ちをお伝え出来たらいいな~と思っています!!
因為我也覺得為了前來的人能夠感到快樂 能夠向每一個人傳達感謝的心情就好了~這樣想!!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
期待可以跟大家見面!!

現在受付中なのは愛知と京都です!!
現在接受申請的有愛知和京都!!

少し早い時間だったり遅い時間でありますが会いに来てくださったら嬉しいです
雖然有些時間有點早有些則有點晚但如果大家來見我的話我會很開心的

お待ちしています☺︎
等着大家前來☺︎



誰の手でしょ~。
そしてなんで私こんなに笑ってるんだろう...
是誰的手呢~。
還有為甚麼我會笑成這樣呢…笑



6月もよろしくお願いします!!
6月也請多多指教!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言