2018年5月9日 星期三

中村麗乃 180509 19:54

標題:55

こんにちは、
大家好,


中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















55回目のブログだったから、55ってタイトルしました。
因為是第55篇部落格,就拿來當作標題了。

ブログのタイトルって中々思いつかなくていつも困ってる。
部落格標題實在是好難想一直都困擾著我。

とまあ、こんな感じでゆるっとしてるのですが、まだ名古屋の個握の時に着た写真だけあげてなかった事をすっかり忘れてて思い出した今日このごろです。
反正不管怎麼說,就是輕鬆來,而在最近終於想起來就只有名古屋個握時的服裝照片還沒放上來了。

1部





















生駒さん卒業T (白)
生駒前輩畢業T(白)

2部

















生駒さん卒業T(黒)
生駒前輩畢業T(黑)

1部と2部は吉田と合わせて着てた〜
1部和2部是和吉田計畫好一起穿的~

3部

ごめん写真撮るの忘れたんだ、
上は白のドットのオフショルのやつで下はプリーツスカート!
抱歉忘記拍照了。
上衣穿的是白色點點露肩裝然後下面是褶裙!

上はHoney cinnamon
下はBUBBLES
衣服是Honey cinnamon
裙子是BUBBLES

4・5部

onepice : EATME
連身裙 : EATME





















でした、!
以上,!

全部の部、洋服変えようと思って5着持って着たはずだったんだけど、4着しかなくてそれに気づいたの4部あたりでごめんね、、
其實本來是打算每部都要做不同服裝搭配而帶了五套服裝的,結果到了4部左右才察覺到只有四套真是對不起……

確かに5着持ってたんだ、でもねすっかり忘れてたの行きの時着た洋服や事を。
それ込みで5着って計算しちゃってた、、
ああ6着分ないといけなかったのに、、
我確實是帶了五套沒錯的,不過呢卻完全遺忘去程時要穿在身上的衣服。
不小心把那套服裝也算進去了……
原來是要有六套才行啊……

次から気をつけます(;_;)
下次開始我會多注意(;_;)

ってかんじです!
大概就像這樣!

ありがとうございます!
謝謝大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

 とりあえず今日はこれで!
 總之今天就到這邊!

ばいばい
掰掰。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言