2018年5月9日 星期三

潮紗理菜 180509 06:15


標題:二周年。

皆さんのおかげでけやき坂結成2周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
託大家的福けやき坂迎來了結成2周年了。真的謝謝大家。


2年前を思い出すと今こうやって番組を2つもやらせていただけたり舞台を経験させていただいたり、アルバムを作っていただける日がくるなんて本当に信じられなくて夢のようです。
そして時間の流れが何倍も早く感じます。
本当に恵まれた環境の中でたくさんのことを経験させていただけていること、幸せに思います。
回想起兩年前 像現在做兩個番組,又讓我們經驗了舞台劇,還有制作Album,會有這樣的一天來臨真的不敢相信像夢一樣。
還有時間的流動感覺快了好幾倍。
在豐厚的環境中讓我們取得很多經驗,真的覺得很幸福。

こうやって2周年を迎えられたのも皆さんのおかげです。みなさんがいてくださって初めてひらがなけやきになります。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
能夠像這樣迎來2周年都是託大家的福。因為有大家在才可以開始有ひらがなけやき。
真的常常充滿感謝的心。

ありのままの私達で、どんな時も前に遠く高く跳んで、いろいろな出会いに感謝をして、ひらがなけやきというイロを出せるように太陽が照らしている永遠の白線をまっすぐにみんなで一緒に歩いて行きたいです!!
以真實的自己,在任何時候都跳得又高又遠,向各種相遇作感謝,為了造出ひらがなけやき這種顏色,想和大家一起沿着太照耀着的永遠的白線前行!!



素敵なケーキまでいただきました😢💕
見ているだけでお腹いっぱいになるくらいかわいい( ̥ )
收到了很棒的蛋糕😢💕
可愛到光看着就看飽了( ・・̥ )

これからもよろしくお願いいたします!!
今後也請多多指教!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

潮紗理菜。



沒有留言:

張貼留言