2018年5月5日 星期六

中村麗乃 180505 19:48

標題:クレープとパフェどっちが好き?
   喜歡可麗餅還是聖代?

みなさんこんにちは。
大家好。

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















最近大好きはまっているクレープ!
でもパフェも変わらず好き!
最近很喜歡很著迷的可麗餅!
不過對聖代的心意依舊沒變!

さてさて
接著接著,

大阪の全握、個握、名古屋の個握ありがとうございました!
大阪全握、個握、名古屋個握謝謝大家!

大阪個握の洋服
大阪個握的服裝。

1・2部





















tops : NUEVO
上衣 : NUEVO

pants : 忘れた
褲子 : 忘了

3・4・5部





















one piece : Meow
連身裙 : Meow

この日は2着で申し訳ないです、完全なるミスでした、、
這天只準備了兩套服裝真是抱歉,完全是我的不注意……

(名古屋の個握の洋服の写真は枚数が多いので次載せます)
(名古屋個握服裝的照片因為有點多就在下次放上來)

きてくださったみなさん、ありがとうございました!
謝謝有前來的大家!

そしてその後のご飯会^^
然後是握手會後的飯局^^

琴子さん、かなさん、生駒さん!
琴子前輩、花奈前輩、生駒前輩!

















初めて三期のいないテーブルでご飯参加しました、ちょっと緊張した、、笑
第一次坐進沒有其他三期在的餐桌,讓人有點緊張……笑

でも沢山いろんな事お話しできたしすごく楽しかったです!!
不過能夠和前輩們聊到很多非常高興!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

握手会のときの休憩時間にて
在握手會時的休息時間裡。

吉田氏と生駒さんのもぐもぐタイム
吉田氏與生駒前輩的進食時間。

















このお二人、同い年なんですって!
這兩位,其實是同年出生的!

普段は吉田綾乃クリスティーの方が年齢が低く見えるけどこの瞬間だけ少しすこーしお姉さんに見えるのは気のせいかな、、笑
平常可能吉田綾乃克莉絲蒂看起來像妹妹一樣,不過在這個時候卻有點像姐姐的感覺,大概是錯覺吧……笑

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

話は変わり、明日は全握です。!
換個話題,明天是全握。!

ペアは新内眞衣さんと組ませていただいてます!!
讓我與新內真衣前輩組成搭檔!!

新内さんのファンの皆さん、きっと初めましての方がほとんどだと思います。
新內前輩粉絲的大家,我想大部分都會是初次見面的人們。

明日はよろしくお願いいたします!
不過明天還請多多指教!

ばいばーい
掰掰。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言