2018年5月5日 星期六

井上小百合 180505 09:40


標題:ヽ(。・ω・。)ほっぺた
        ヽ(。・ω・。)臉頰




すっかり初夏ですね!
完全是初夏了呢!

皆さんどんなGWをお過ごしでしょうか?
大家度過了一個怎樣的黃金週呢?

沢山遊んでますかー?
働いてますかー?
楽しんでますかー?( *ˆoˆ* )
有盡情玩樂嗎?
在工作嗎?
有享受假期嗎?( *ˆoˆ* )

わたしのGWは、サンシャイン劇場で毎日
明治時代へタイムスリップしてます
我的黃金週,每天都在Sunshine劇場
穿梭時空到明治時代

「若様組まいる~アイスクリン強し~」
絶賛、公演中です!
「若様組まいる~アイスクリン強し~」
絕讚,公演中!

かれんちゃんと、けんけんさん
かれんちゃん(宮﨑香蓮)、和けんけんさん(鎌苅健太)



優しくて面白くて
いつも助けられてます、素敵な方々!
很友善很有趣
一直都幫我很多忙,很棒的人!

空き時間は、爆睡してるか食べてるかの
どっちかです
在空餘時間,要麼在爆睡要麼在吃
其中一樣

あとは、かれんちゃんに
毎日こんな感じで摘まれてます(笑)
還有,每天被かれんちゃん
以這樣的感覺採摘(笑)



取材もして頂きました
ぜひチェックしてみてください~
也做了採訪
請大家去看看~

* チケットぴあさん

Deview-デビューさん

作品自体、ものすごくポップで
フラットに楽しめるものだけど、
作品本身,就非常pop
是一個平穩地也能感受到快樂的東西,

それより何より楽屋が毎日賑やかです
但比起這個更重要的是休息室每天都很熱鬧

原因はわかっています 
我知道原因

毎日耳元でクイーンを歌う
人がいるからです(笑)
小野寺ずるたん。大好きです( ^^ )
是因為每天都有人在耳邊
唱着Queen(笑)
小野寺ずるたん。好喜歡( ^^ )

とにかく楽しいし面白いので、
千秋楽までがあっという間な
気がして逆に寂しいです...
總之就很快樂很有趣,
感覺一瞬就會去到千秋樂
反而感到寂莫…

あ、初日当日に、お母さんから
啊,在初日當天,母親傳來

「今日から初日だね、がんばってね」
「今天開始是初日呢,要加油呢」

って連絡がきたので
這樣連絡了我

「有難う!がんばる!」
「謝謝!會加油的!」

って返信したら、
 這樣回信了後,

「私もがんばる!」
「我也會加油!」

って返ってきました
這樣傳回來了

ん、なにを???????
嗯,甚麼???????

お母さんもまるで舞台出るみたいな
返しに笑っちゃいました(笑)
好像母親也要在舞台劇出場一樣的回覆
讓我笑了(笑)


現在放送中の、
明治エッセルスーパーカップSweet's 
「ブルーベリーチーズケーキ」の
CMに出演してます
現在播放中的,
明治Essel Super Cap Sweet's 
Blue Berry Cheese Cake」的新CM
我有出演

ぜひチェックしてみてください(^ω^)
請大家去看看(^ω^)

そして、ぜひぜひ食べてみてね
還有,也請吃吃看呢


そういえば、ちょっと前のお話に
なってしまいますが、
說起來,雖然是前一陣子的事,

昨年も一緒にお花見に行ったお友達と
今年もお花見に行けました
去年一起去賞花的朋友
今年也一起去賞花了

友達が写真撮ってくれてた(﹡ˆˆ﹡)
這是朋友幫我拍的照片(﹡ˆˆ﹡)



散った桜の花で、足元も一面
ピンク色に染まってて
きれいでした( ˆˆ )ほくほく!
散落的櫻花 ,讓腳邊的一片
也染成粉紅色
好漂亮( ˆˆ )高興!

また来年も行けたらいいなあ
下一年也去到就好了


勝手にひざの上に乗ってきた、
めっちゃかわいい
擅自坐上膝蓋上,
非常可愛



モニカちゃんだよ
だれのワンちゃんか分かるー??
是モニカちゃん喲
知道是誰家的小狗嗎??

さゆ



沒有留言:

張貼留言