2018年5月3日 星期四

潮紗理菜 180503 03:06


標題:念願の...
        期盼已久的…

こんばんは!!
晚上好!!

早いものでもう5月~!!
本当に時がすぎるのがあっという間。
今月もよろしくお願いします!!
很快已經到了5月了~!!
時間的流逝真的是一瞬之間。
今個月也請多多指教!!


先日ずっとずっと行きたかったミュージカルの「メリー・ポピンズ」を観に行ってきました!!
在早前,去看了一直很想去看的音樂劇「Mary Poppins!!



メリー・ポピンズは昔からずっと一番大好きなお話です。
Mary Poppins是我從以前開始就最喜歡的故事。

メッセージで以前少しお話したことがあるのですが、高校1年生初めての自己紹介の時に最後に好きな映画を言う事があってそのときに「メリー・ポピンズ」って言ったら、同じ「メリー・ポピンズ」と言ってる人がいて授業後いっぱいお話してとても仲良くなりました
之前在message有講過一下 ,在高中一年級自我介紹時在最後要說最喜歡的電影,那時我就說「Mary Poppins」,之後同樣有個說喜歡「Mary Poppins」的人,在上課後我們聊了很多,變得非常要好

その子の名前は全然違うのに今もずっとメリーと読んでいます笑
メリーとサリー笑
こう呼び合ってます!!
到現在我也一直稱呼那個人叫Mary雖然他完全不是叫這個名字笑
MarySari
這樣互相稱呼大家!!

趣味が同じってすごく良いなって思います。
覺得有相同興趣真的非常好。

本当に大好きなお話のミュージカルを観れてなんだか本物のメリー・ポピンズに会えた~!!って終始鳥肌が立っていて、ずっといなくならないで~って思っていました。
感動しました。やっぱり大好きだなーって思いました。もう一度観たかったな~.oO
幸せな時間だったな~
去看到真的很喜歡的故事的音樂劇,有見到真正的Mary Poppins!!的感覺,從頭到尾都看到起雞皮疙瘩,一直想着不要結束~。
很感動了。果然真的很喜歡這故事。想再多一次~.oO
很幸福的時間~



さりまなふぃ? まなっちょ?
まなまかしー??
SariManafi?ManaCho?
ManaMakashi??(全是二人合稱)

ミュージカルや舞台が大好きなまなふぃと一緒に観に行きました!!
和很喜歡音樂劇舞台劇的まなふぃ(高瀬愛奈)一起去看了!!

私、まなふぃ大好きなんです!!(...突然︎)
我啊,很喜歡まなふぃ!!(...突然︎)

まなふぃはねなんだか一緒にいてとても落ち着きます。ものすごく落ち着くの!!まったりしてるところとか似てる~
まなふぃ呢總覺得和她一起就會很平靜。非常的平靜!!會慢慢來這一點很相似~

プラネタリウム一緒に行きたいな~ってぼそっと言ったらいいよ~行こー!!ってすぐOKしてくれた優しいまなふぃ!!
ふぃふぃありがとう
自己小聲說想一起去天文館~之後馬上就答應說好啊,去吧!!很溫柔的まなふぃ!!
謝謝你ふぃふぃ

スパカリフラジリスティックエスピアリドーシャス。
Supercalifragilisticexpialidocious(Mary Poppins中的一首歌)

魔法の言葉だよ~
是魔法的詞語喲~

望みを叶えてくださる言葉
可以實現願望的詞語



W-KEYAKIZAKAMV撮影の日にとっても大きな傘があってメリー・ポピンズのまねっこしてみたけど飛べなかった....( ̥ )!!
W-KEYAKIZAKAMV拍攝日有一把非常大的傘,會它來模仿Mary Poppins但飛不起來....( ̥ )!!



あゆみも残すところあと2公演。
頑張るぞ~!!
あゆみ也只剩下兩場公演。
努力~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言