2018年4月29日 星期日

潮紗理菜 180429 01:06


標題:高身長な最年少
        高身高的最年少

こんばんは!!
晚上好!!




この前の全握が一緒だったよ~
14レーンでした!!
在之前的全握一起喲~
在第14!!



ひよたん本当に面白くて可愛くて癒やされます!!
ひよたん(濱岸ひより)真的很有趣很可愛被療癒了!!



この笑顔大好き︎!!
好喜歡這個笑容︎!!



すぐ髪の毛を触ってくるの~笑
髪の毛を触ってると落ち着くのかな~??
ちなみにまおちゃんは自分の髪の毛を触っていると落ち着くらしいです!!
經常很快就摸頭髮~笑
一摸頭髮內心就平靜下來嗎~??
順帶一提まおちゃん(井口眞緒)一摸頭髮就會平靜下來!!



いっぱいお話してとても楽しい一日でした!!
今度お買い物一緒に行ってくださいって言われたよ。行こうねそしてご飯行こうねってなって何が好き~?って聞いたら「トマト」って返ってきたのですが...トマト狩りに行きたいってことなのかな??
聊了很多非常快樂的一天!!
她叫我下一次一起去購物喲。一起去吧然後說到一起去吃飯我問她喜歡吃甚麼~?她回答我「蕃茄」…是想要一起去採蕃茄的意思嗎??

そういうことなのかどう言うことなのかよくわからないけど、もうどこでも行きます笑
雖然不太清楚甚麼一回事,但要去那裏也去吧笑

なんでも、どんな事でもいいよ!!ってなっちゃいます。みんなの妹ひよたんです笑
甚麼事情,都變成隨便甚麼都可以以。大家的妹妹ひよたん笑

ミニライブで漢字さんが歌われているときにあやちゃんの腕にひよたんがくっついて一緒にモニターを見ていてその後ろ姿をみてすごくほっこりしました。あやちゃんとひよたんが一緒にいるところを見るとものすごくほっこりします。ニヤニヤ笑顔になります。姉妹みたい😊
mini live漢字さん唱歌時看到ひよたん粘着あやちゃん(高本彩花)的手臂一起看螢幕 看到這背影就覺得很窩心。看到あやちゃん和ひよたん一起就覺得非常窩心。會偷偷地笑。像兩姐妹一樣😊



14レーンに来てくださった皆さんありがとうございました!!
前來了第14列的各位謝謝你們了!!



9人みんな本当にかわいくてものすごく元気!😊
キラキラ輝いていて花火みたい!!
9個人真的都很可愛很有活力!😊
閃爍耀眼像煙火一樣!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言