2018年4月13日 星期五

潮紗理菜 180413 12:40


標題:あゆみ🐾

おはようございます~!!
早上好~!!


桜の木がだんだんと緑になってきましたね🌿!!
すこし儚さも感じるけど、私は葉桜もすごく好きです!!
櫻花樹漸漸變成綠色了呢🌿!!
雖然覺得有點虛幻,但葉櫻我也非常喜歡!!



🌸🌿

この前の握手会の楽屋でなんかみんなワイワイしてる!!~って思って見ていたらいつのまにか「あゆみ」ごっこが始まっていました笑笑
在之前的握手會在休息室 什麼大家在吵鬧!!~這樣想去看了一下後不知何時開始假扮演「あゆみ」了笑



やってるみんなをみてどんどん人数が多くなってました笑
看到在玩的人漸漸人數變多了笑





みんなのこういうところも大好きです︎!!
大家的這些地方我也很喜歡︎!!

今はみんなでお稽古をしています!!
公式ツイッターも開設されました!!ぜひぜひチェックお願いします。
そして一般発売は14日からとなっています!
ひらがなけやき初めての舞台、観に来ていただけたら嬉しいです
現在和大家一起排練中!!
公式Twitter也開設了!!請大家去看看。
還有一般發售從14日開始!
ひらがなけやき的第一次舞台劇,如果大家來看我會很開心的

頑張るぞ~
會努力的~



季節はずれ。
不合時節。



😮

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言