2018年4月12日 星期四

中村麗乃 180412 10:06

標題:今日はグレープフルーツな気分。45
   今天是葡萄柚的心情

おはよう、こんにちは!
早安,大家好!

中村麗乃です!
我是中村麗乃!

















今日は朝、阪口坂道上り坂とコーヒーショップへ!(阪口珠美)(この挨拶すきです)
今天早上,和阪口坂道向上坂一同去了咖啡店!(阪口珠美)(很喜歡這句招呼)

新作のいちごを飲みましたー!
還喝了新推出的草莓!

清々しい朝です。
一個清爽的早晨。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

話は変わり、
換個話題,

















吉田と
人生初猫カフェ行ってきたんだー!
和吉田一起,
去了我人生第一次的貓咪咖啡廳!

50分くらいいたのかな、めっちゃ可愛くて懐っこくて癒されました(´-`).。oO
大該待了50分鐘吧,超可愛的而且很親近人覺得好療癒(´-`).。oO

猫ちゃんたちの夜ご飯の後くらいの時間に行ったので、猫ちゃんたちがお眠で、のほほーんっとしてる子たちもいました。それも可愛い。!!
因為去到那邊的時候是貓咪們吃完晚餐之後,貓咪們都已經好睏了,也有幾隻躺著在休息的孩子。那個樣子也超可愛的。!!

その他にもお買い物とか、ご飯食べに行ったり、カラオケ行ったり!
除此之外也還有去逛街、吃飯、唱卡拉OK!

半日くらい空いてたので、久しぶりに遊びというか自分のやりたいことが詰め詰めにぎゅーって充実できて気分がリフレッシュされました!
剛好有了半天左右的空閒時間,也就當作是久違來玩一場把自己想做的事情排得滿滿的,過得非常充實感覺心情都重新舒暢了起來!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

「星の王女さま」グッズのガチャガチャやってみました!
來嘗試了《小公主》週邊商品的轉蛋!

















誰が出るかな〜?の写真。
【撮影者:吉田綾乃クリスティー】
會抽到誰呢~?的照片。
【拍攝者:吉田綾乃克莉絲蒂】

どどん
登登。





















《結果》
・吉田綾乃クリスティー×2
・伊藤理々杏
・わたし(吉田が2つでたからいいよってくれた)
《結果》
・吉田綾乃克莉絲蒂×2
・伊藤理理杏
・我(因為吉田有兩個就給了我一個)

コンプへの道は遠そうです、、。
距離全部集齊的道路好像還有點距離……

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

20th「シンクロニシティ」のカップリングで私が参加している、
20th《シンクロニシティ》的收錄曲當中我所參加的,

・アンダーメンバーから「新しい世界」
・3期生楽曲「トキトキメキメキ」
・由Under成員帶來的〈新しい世界〉
・三期生樂曲〈トキトキメキメキ〉

曲が解禁されたみたいです!
聴いてくれましたか??
曲子好像已經播出過了!
有沒有聽過了呢??

私は2曲とも好きです〜。
兩首歌我都喜歡~。

あ!あのね!
啊!還有呢!

19thの個握で1会場だけ制服着たら、
「その日行ってなくて見れなかったからまた着てよー!」
って言ってくれる人多かったから、
19th的個握當中因為只有一場穿了制服,
就有很多人跑來跟我說,
「那天沒去所以沒看到拜託再穿一次!」

20thの個握、どこかの会場で今度はセーラー服着ようと思ってめっちゃ可愛いやつ見つけたから買ったんだー!
20th的個握,這次我打算在某一場要來穿水手服,之前看到一件很可愛的就買下來了!

来てくれるよーって方、お楽しみに〜!
會來的人們,敬請期待~!

どこの会場のどの部で着るかは秘密〜
會在哪一場的哪一部穿是祕密~

握手会会場でお待ちしてます〜!
在握手會會場等著大家~!
 
 ○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

告知
通知。

・4月13日発売予定「EX大衆」さん
(ふわふわ不思議な世界)というタイトルです!載せていただいてます!
よかったらチェックしてみてください!
・4月13日預定發售《EX大眾》
標題是(輕飄飄的不可思議世界)!將會刊載在其中!
可以的話還請去確認看看!

じゃーねー
那麼再見囉。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言