2018年4月9日 星期一

中村麗乃 180409 20:36

標題:いちご。44
   草莓

こんにちは。
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。





















 いちごー!
最近ハマってるー
もう季節違うかもしれないけど〜
草莓!
最近特別喜歡。
雖然說季節可能已經過了~

舞台「星の王女さま」4日目終わりましたー!
舞台劇《小公主》第四天結束了!

どうだった??
怎麼樣呢??

早く感想を聞きたい!!
好想快點聽聽感想!!

銀河に立ててること、毎日びっくりしてます〜。
能夠站上銀河劇場,每天都覺得好不可思議~。

中1の頃、初めての観劇した舞台が銀河劇場だったので、
お客さんとして入ったことあったところに立つ側としてこれるなんて嬉しい限りです。
國一的時候,第一次去觀賞舞台劇而來到的場地就是在這個銀河劇場,
曾經作為觀眾來過的地方,這次能身為演出者站上舞台真的十分開心。

明日からも頑張ります〜、!
明天開始也會好好努力~,!

【稽古中の、ちょっとしたエピソード】
【排演中的,一則小故事】
 
セリフが沢山あって覚えられなくて、
中高年向きの記憶するみたいたガムを買って必死で食べてやってました!
因為台詞實在是多到快記不起來,
還買了適合中高年齡層的維持記憶力口香糖來拼命吃!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

コメント返しするぞー
來回答問題囉。

●最近よく聴く曲は?
→乃木坂に入って聴く音楽の幅が広がって、毎日違う音楽を聴くようになりました!
・AAAさんの「drama」
・ベリーグッドマンさんの「世界中のどんなラブソングよりも feat.erica 」
・篠原涼子さんの「愛しさとせつなさと心強さと」
は毎日聴いてます。
●最近常聽的曲子?
→進入乃木坂之後會聽的音樂範圍開始擴大,現在每天都會聽不同類型的音樂了!
・AAA的〈drama〉
・BERRY GOODMAN的〈比起世界上任何一首情歌 feat.erica 〉
・篠原涼子的〈愛戀 心痛 堅強〉
這些每天都在聽。

●好きなゲームは?
→3DS最近またハマり出してます!
●喜歡的遊戲?
→最近又再次迷上了3DS!

●黒髪派?その他派?
→自分の髪ってなったら黒とか落ち着いた色がいいかなーって思うけど人のを見るのは、黒でもいいし奇抜なの好き!
●黑髮派?其他派?
→如果是自己的頭髮的話感覺黑色或是沒那麼顯眼的顏色比較好一點,不過別人的話黑色或是其他新奇的顏色都喜歡!

●新年度のクラスの自己紹介で何言えばいい?
→わからないけど、あんまり堅苦しくない方がいい気がする!ラフな感じで!
●新學年班上的自我介紹該說些什麼好?
→我也不太清楚,不過覺得最好不要太死板!放輕鬆一點!
 
●制服は青系が好き?赤系が好き?
→えー。どっちも!
清楚なお嬢様っぽいのは青で、可愛らしい今時感出すには赤の方が使いやすそう!
●制服喜歡藍色系?紅色系?
→嗯……都喜歡!
要有清秀女孩感的如果搭上藍色,想展現出可愛時下感的配上紅色或許不錯!

●髪の毛染めるとしたら何色にしたい?
→赤茶っぽい、ブラウンピンク?めっちゃ可愛いと思う!染めないけど!笑
●如果要染髮的話想染成什麼顏色?
→偏赤棕的粉紅棕?感覺超可愛的!雖然我不會去染!笑

●メイクいつ始めましたか?
→乃木坂入ってから!
●什麼時候開始化妝的呢?
→進入乃木坂之後!

次か次か、その次か、、いつやるか決めてないですがブログで質問46個答えるコーナーやりますー!!
可能在下一篇,的下一篇……雖然還沒有決定好什時候不過我會在部落格裡做一次46問答!!

なんでもいいので気になったことあれば聞いてくださいー!
什麼都可以,如果有什麼想知道的事情都可以儘管問!

コメント全部見てるのでちゃんと答えますー!
留言我全部都有在看所以一定會回答!

ばいばい
掰掰。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言