2018年4月6日 星期五

堀未央奈 180406 14:24


標題:シンクロニシティ
Synchronicity

MVが公開されたよ〜〜
MV公開了唷~~


https://youtu.be/f0wbnQw89J0



オールダンスです。
All Dance

体全身で表現させていただきました。
用全身去表現出來了。

コンクリートに裸足が冷たかったけど
楽しかったなぁ
いやあ、でも、寒かったなぁ
在混凝土上赤腳雖然很冷
但很開心呢
阿不,果然,還是很冷呢

2番の飛鳥、生駒さん、私で踊るシーンが
個人的にお気に入り(^-^)
我個人很喜歡第2段的飛鳥跟生駒桑跟我一起跳舞的畫面(^-^)

たくさん見てください!
希望各位要一看再看!

今日は真夏さん、美月ととある雑誌の
表紙撮影でしたー
今天和真夏桑,美月一起拍攝了某雜誌的封面~

風が強くて
風也很強

何度も風と戦いました
跟風兒戰了好幾回

私の前髪が風で飛ぶたび
みんな笑うの。笑
當我的瀏海因為風被吹的時候
大家都笑了。笑

笑っちゃうよね (-ω-)
被笑了捏(-ω-)

もうね、今はこんな顔。
算了都過了,現在是這樣的表情。笑



でも、楽しかったー
不過,真的很開心~

詳細はまだ秘密。
待っててね。
詳細情形還是秘密。
請各位在等等捏。

では
掰掰

沒有留言:

張貼留言