2018年4月12日 星期四

潮紗理菜 180411 12:13


標題:2周年おめでとうございます!!
        恭賀2周年!!

こんばんは!!
先日、漢字さんの2nd Year ANNIVERSARY LIVE を観させていただきました。
晚上好!!
在早前,讓我們去看了漢字さん的2nd Year ANNIVERSARY LIVE


もう本当に一曲目からうるうるでした。
自分の語彙力と文章力の乏しさのせいで上手く表現できずもどかしいです。
從第一首歌開始已經眼睛汪汪。
對於因為自己缺乏語彙力和文章力不能好好地表現出來而感到煩躁。

一曲一曲の世界観に入り込まれていて、観ている私達もグググっと引き込まれます。
ダンスも細かいところまで揃われていて、ステージでみなさんの美しいパフォーマンスもみたいし、でもモニターもみたいし...
メッセージでも言ったのですが、生まれて初めて目が4つ欲しいと思いました。
(漢字)投入進每一首歌的世界觀裏面,連觀看的我們都被拉進裏面。
連舞蹈中細微的動作都很齊整,想看在舞台上表演的大家,但也想看螢幕…
message也有說過,從出生到現在第一次想有4隻眼睛。

最高に可愛くて最高にかっこよかったです。
最高程度的可愛也最高程度的帥。

そんな漢字さんと同じステージにたたせていただいていたんだなって、なんだか今までのライブを思い出してすごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
和這樣的漢字さん曾經站在同一個舞台上,回想起至今的live充滿了感謝的心情。

またいつか漢字さんと一緒のステージに立たせていただけるように、一緒にライブさせていただける日が来ることを願って一生懸命頑張りたいと思います。
為了將來可以再次和漢字さん一起站在舞台上,希望一起舉行live的日子來臨,會拼命努力的。

感動でした😢
很感動😢

私達はいつも優しい漢字さんが大好きです。
素敵な先輩方に出会えて、そしてKEYAKIZAKA46の一員になれ本当に幸せです!!
改めて2周年おめでとうございます!!
我們一直都很喜歡友善的漢字さん。
可以遇到很棒的前輩們,還有
可以成為KEYAKIZAKA46的其中一人真的很幸福!!
再一次恭喜你們出道2周年

見学させていただきありがとうございました!!
謝謝讓我們來觀看學習

楽しかった~
很快樂~



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言