2018年4月12日 星期四

潮紗理菜180411 18:07


標題:ひらがな推し

おはようございます
早上好

ひらがな推し観てくださったみなさんありがとうございました
收看了ひらがな推し的各位謝謝你們


シルエットで絶対に春日さんだ!!って思いました。😊
在布幕時就覺得絕對是春日さん!!這樣想了。😊

実は...春日さんにお会いするのは2回目だったんです!!
炎の体育会TVで菅井さんの応援に行かせていただいた際に一度お会いしました
其實…和春日さん是第二次見面了!!
在炎の体育会TV去讓我們給菅井さん(菅井友香)打氣時見過一次面

あの時から思うとまさか冠番組をさせていただけるなんて本当に思ってもいなくて、2度目にお会いするのがひらがな推し。ってもうなんだか色々な事がとても嬉しいです。( ̥ )
想到那時 竟然可以做冠番組真的沒有想過,第二次見面是在ひらがな推し。真的有很多事都很開心。
( ̥ )

プロフィールを見ていただけるだけでも嬉しいのに私達20人分の一人一人のプロフィールを暗記してきてくださった春日さん。なんてお優しい方なのでしょう😢
明明只看看我們的基本信息就已經很開心了 把我們20人的資料每一個都記起來的春日さん。是多麼和善的人啊😢

初めての収録はMCがどなたなのかも何も知らなくてとても緊張していたのですが、オードリーさんの優しさをとても感じました。

第一次收錄連M C是誰也不知道非常的緊張,但很感受到オードリーさん的和善。

これからとても楽しみです!!
ワクワクだ~
今後也十分期待!!
很興奮~

ひらがな推し。遅い時間ですがこれからよろしくお願いします。!!!
ひらがな推し。雖然很晚的時間播放但今後也請多多指教。!!!

春日さんがひとりひとり紹介してくださるのでぜひこれからもみていただけたら嬉しいです
春日さん會介紹我們每一個人的所以如果大家接下來來收看的話我會很開心的



セットも可愛くているだけでテンションがあがります🙂わざわざ作っていただきました。
嬉しいです( ̥ )ありがとうございます!!
佈景也很可愛光是在那裏情緒就高漲了🙂特意為我們做了。
很開心( ̥ )謝謝了!!

細かいところにも可愛さが詰まっているのでぜひそちらも見てみてくださいね~!!
在微細的地方也包含了可愛的佈置這些也請大家看一下呢~!!

!あと..
Twitter公式アカウント「ひらがな推し」もできたのでそちらもチェックお願いします
!還有..
Twitter公式account「ひらがな推し」也做好了請大家也留意一下

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言