2018年4月4日 星期三

堀未央奈 180404 19:18


標題: 測り方を知らない。不知道測量方法。

今日も23:45
レコメン!生放送です
今天也是從23:45開始
レコメン!的現場轉播


今日から新コーナーが
始まりまして
のり先輩とほり先輩?で
女心についてリスナーさんの質問や
意見を元にあれこれいいます!
今天開始有了新的單元
のり前輩跟猴莉前輩?
把聽眾的提問跟意見做為原點談談各種女人心

私は女子目線で
素直な意見を言えたらいいな
楽しみ
我以女子的看法
希望能坦率地說出自己的意見
期待


ぜひ
請一定要

聴いてね〜〜
水曜日は夜ふかししようね〜
收聽捏~~
星期三一起熬夜吧~




明洞にて。
撮影者 蘭世
在明洞拍的照片
掌鏡者 蘭世


あ、
先日
前幾天


2期生会もしましたー!
也辦了2期生的聚會!

個性の塊 2期生。
わちゃわちゃ楽しかったです
ありえないくらい食べてたみたいで
れなに引かれました笑
富有個性的集團 2期生。
喋喋不休的真是開心
好像吃了很不可置信的量
被怜奈牽著走了。笑

だから、今日は控えめなごはん
所以,今天的飯就吃少一點

2期生曲 スカウトマンは
とにかくMVpopでかわいいので
ぜひ見ていただきたいです
2期生的曲子 スカウトマン
總之,MVpop也很可愛
希望大家一定要看

曲も癖になるのよ
曲子也會讓人中毒唷
ダンスもキャッチーなのよ
舞蹈也很吸引人唷



あれ?
阿哩?
ヒント出しすぎたかな。笑
提示是不是給太多了。笑

ま、いっか(^-^)
2期生。私のホーム。
ずっと好きだよ。
嘛,沒關係(^-^)
2期生。我的家。
一直都會愛著唷。


では
那今天就

沒有留言:

張貼留言