2018年3月26日 星期一

井上小百合180326 12:00


標題:ヽ(。・ω・。)無事に
        ヽ(。・ω・。)順利地

乃木坂46時間テレビ
完走できました~~!!
乃木坂46小時TV
做完全場了~~!!

とってもとっても有難うございました!
非常非常感謝你們!




(京都にいる皆とは写真撮れなかったー(>_<)
(和在京都的大家拍不到照片(>_<)

笑いすぎて、楽しすぎて、
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました
笑太多,太快樂了,
真的度過了很美好的時間

メンバーへのリスペクトが
さらに高まりました
對成員的尊敬
更加提高了

スタッフさん、準備から片付けまで
何日徹夜してくれたんでしょう
工作人員,從準備到收拾
到底熬夜了多少天呢

それだけでなく、沢山のゲストの皆さんや
ヘアメイクさん、衣装さん、
とんでもなく沢山の方が一緒に頑張って
下さいました
不止這樣,眾多的嘉賓的各位
還有髮型師,服裝師,
有多不勝數很多的人陪我們一起努力了

視聴者の皆さんも、特設会場に
足を運んで下さった皆さんも、
本当に本当に有難うございました!
收看的各位,
前往特設會場的各位也一樣,
真的真的謝謝你們!

ちゃんと休んで寝てくださいね(>_<)
要好好休息睡覺呢(>_<)

お疲れさまでした!!!
辛苦了!!!

みんなで作ったちぎり絵
大家一起做的撕貼畫



大事な46時間の開幕がわたしで
いいんだろうかと
めちゃめちゃ不安でしたが、
無事成功してよかったです(﹡ˆˆ﹡)
這麼重要的46小時的開幕
由我來擔任真的好嗎
感到非常非常不安,
但順利成功真的太好了(﹡ˆˆ﹡)



何より、にゃんこスターさんとの
コラボが叶って嬉しかったです!
有難うございました!
更重要的是,可以實現和にゃんこスターさん合作
很開心!
謝謝了!

犬会、
2年半前の犬メンの舞台を見返したら、
色々な記憶が蘇ってきて
でも、全部よかったなあ~ってこと
ばっかりで、楽しすぎて、幸せすぎて、
犬會,
重看兩年半前犬メン的舞台劇,
喚醒了很多記憶
不過,全部都是覺得太好了的事,
太快樂,太幸福了,

必死に走ってきてしまったけど、こうやって
ちゃんと立ち止まって振り返ってみると
くだらないことも、バカみたいなことも、
何でもない時間もすべて愛おしくて尊くて、
改めて毎日感謝でいっぱいだな、
って実感しました(﹡ˆˆ﹡)
雖然拼命地向前走過,但像這樣
好好停下來回頭看看
無論是無聊的事情,像笨蛋一樣的事情,
還是甚麼都沒有發生的時間 全部都很叫人疼愛很珍貴,
再次切實感覺到每天都充滿感謝(﹡ˆˆ﹡)

収録が終わって何気なくケーキを食べつつ、
みんなと出会えて本当によかったな~
って思ってたら、自然とポタポタ
涙が溢れてきちゃいました(笑)
在收錄結束後去吃着蛋糕,
想到和大家相遇真的太好了後,自然地
眼淚就湧出來了()

「今かよ」って総ツッコミされちゃった(笑)
何でも笑顔にしてくれるみんなが
やっぱすき(笑)
 「現在嗎」這樣被全員吐嘈了()
甚麼事都能幫我轉變成笑容的大家
果然很喜歡()

あ~しあわせだなあ~( *´`* )
啊~好幸福~( *´﹀`* )



だいすきー!
最喜歡你們了!


さゆ



沒有留言:

張貼留言