2018年3月25日 星期日

寺田蘭世 180325 22:06

標題:色々、お待たせしました(^^)d
讓大家久等了(^^)d

ありがとうございます
早安呀



今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです
そして、いちばんに感謝してます!
ここまで支えてくださった
皆さんに感謝
私が折れて諦めてもこの結果には結びつかなかっただろうし
応援してくれる皆さんが
こんな私に出会ってくれて
全力でいろんな形で
色んな角度から支えてくださったから
今の私があります!
現在的心情真的超開心的
然後很感謝
這樣支持著我的大家
真的很謝謝你們
如果我被挫折打倒了或者放棄了
就不會是這樣的結果
為我應援著的大家
和這樣子的我相遇
用各種方式全心全意的支持著我
才有現在的我呦!





正直、インフルエンサーで選んで頂いたとき
嬉しい気持ちが大きかったけど
心のどこかでまだもやもやした気持ちがありました。
でもあの当時は選抜という環境で新しく学べて
私を1つ大きくしてくれました!!
楽しかったし、もっと乃木坂46を未来に繋げたい
だから頑張りたいって新しいポジティブ思考な目標
感情が芽生えました!
說實話インフルエンサー被選到時
雖然也很開心
心中卻有某個角落感到悶悶不樂的
但是那個時候重新認識到身為選拔成員的意義
讓我大大的成長了呢!!
不只很高興
也想將未來更加地與乃木坂46有所連結
所以有了想要繼續加油的新目標與樂觀的情感!



そこから次シングルで
アンダーでの活動をしたとき
凄く今までよりも視野が広がってからもう一度向き合って
大変なことやもどかしい思い
こんなに泣いたことないってくらい
自分でもこんなにも脆い自分居たんだってびっくりするくらい去年の夏は沢山涙を流しました
那之後的下一張單曲
身為under成員活動時
比起以前的自己視野更加寬闊了
再次勇於去面對難關與令人焦急的心情
沒有比那時更加嚎啕大哭過了
連自己都驚訝原來自己這麼的脆弱
去年的夏天流了好多的眼淚

そんなとき
皆が、みなさんが優しい言葉をかけてくれて
在那樣的時刻
從大家那裏聽到的溫暖話語


自分のこと嫌いだし
自信もなかったけど
雖然很討厭自己
也很沒有自信

去年の夏で支えられてるって
今まで以上に感じられました
だからこそ、その期待や声援励ましの声にまた答えたいって
これが私の活力になってました。
去年的夏天更深刻體會到了
自己一直被大家支持著的這件事
正因為這樣很想去回應大家的這份聲援和鼓勵
這個念頭成為了我的活力來源


そのとき
ずっともやもやしていた
大きな心の壁を越えられた気がしました!
きっとより私の心を
強く大きくしてくれた夏でした
那個時候
雖然一直感到很混亂
內心卻像跨越了一堵很高的牆一般
一定是讓我變得更堅強的一個夏天





去年の出来事は全て
私を気持ちの面で大きくしてくれたのは間違いないです。
去年發生的所有事情
毫無疑問地讓我變得更加成熟了


2期生として
色んな大きな壁を
のぼったり
壊す勢いで立ち向かったり
違う角度からみたりしてからの
選抜はとても嬉しいもので
私が目指していた道はこれだって
今、直感的に思えました(^^)
身為2期生
跨越了各種的高牆
用無法阻擋的氣勢去面對
站在各種角度去觀察
選拔真的是件非常開心的事情
我所追求的就是這條路
現在深刻地感受到了呢(^^)




ぶっきらぼうですし
あまのじゃくなのに真っ直ぐなので
この文章で伝わっているか 
いつもブログだってドキドキしながら綴っている小心者ですが
很笨拙
而且明明很軟弱卻意外地直接
這樣的文章能不能傳達給大家呢
自己是個總是為了部落格一面緊張一面寫下的膽小鬼呢






なによりまず、全ての人に感謝してます!!
大好きな乃木坂が何年も愛されるグループで私はいて欲しいと思ってます
だから、私もここでもう少し頑張りたいですし
寺田蘭世として産まれて
色んな奇跡的な運命で乃木坂46に出会えたからこそ
ここで私ができることをやって
1人でも多くの人が
笑顔だったり
ぐっと心に響くもの
嬉しいも
苦しいも
楽しいも
悲しいも
色んな感情を分かち合いたいです!
比起任何事首先就要向所有人感謝!!
最喜歡的乃木坂希望不管過了幾年也都能被大家所喜愛
所以我也想在現在更努力一點
作為寺田蘭世
因為各種奇蹟般的命運和乃木坂46相遇
在這裡盡可能去完成能做得到的事情
就算只是多1個人也好
能夠綻放笑容
能夠傳達到他的心中
開心也好
痛苦也好
喜悅也好
悲傷也好
想和大家共有各種不同的情感!







生駒さん最後のシングルです
まひろさんとのお別れも近づいています。   
やっぱり寂しいけど
皆の明るい未来に向かって
今年1枚目のシングル、そして20枚目という節目
這是生駒さん最後的單曲
和Rottyさん的離別也越來越近
果然還是會感到寂寞呢
朝著大家光明的未來
今年的第1張
也是第20張單曲的重要階段

乃木坂46として
これからの人生の大きな1歩として
いいきっかけとなりますように!
身為乃木坂46的一員
希望這一步成為未來人生的一個好的契機!




メンバー全員と
応援してくださるすべての皆様と
一緒に盛り上げていきましょう(^-^)v
所有成員們
和支持著我們的大家
一起盡情的享受吧(^-^)v






最近は握手会が沢山ありますが
やっぱり皆さんからのおめでとうとか選抜復帰嬉しい
復帰の単語になんか
しんみりしてみたり
語らなくとも向けられるあたたかな目はどんなものにもかえがたい
自然と私も笑顔になれる言葉です!
何よりも嬉しいです(^^)
最近有很多的握手會
果然聽到最多的還是恭喜回歸選拔呢
回歸這樣的單字總覺得
讓人感到沉靜
就算不用說話
那溫暖的眼神也是什麼東西都替代不了的
能讓我會心一笑的單字!
比起任何事都讓人開心(^^)





心より
ありがとうございます!!
發自內心的謝謝大家!!





ちなみに、選抜発表後のブログ
悩みに悩み
下書きがとんでもない量になりました
先週のニュースがとまらんぜ
日刊スポーツさんのWebでコラムを連載しているのですが
そこでも書いています(*_*)
そちらも合わせて読んでもらえると嬉しいです
順帶一提
一直煩惱著成為選拔之後的部落格
草稿也累積了很誇張的數量
上禮拜的ニュースがとまらんぜ
在日刊スポーツさん的網站連載
那裏也寫了呢(*_*)
如果能和那邊的文章一起讀的話我會很開心的


































乃木坂46時間TV
ぜひ、起きててね!
乃木坂46時間TV
大家一定要醒著捏!















これ、一昨日にあげる予定でした
遅くなりました
妥協が1番アカンなと思って(*_*)
這篇原本預定是昨天要上傳的
結果遲了一些
果然輕易妥協是不行的呢(*_*)





乃木坂46時間TVについても
また、ブログ上げます!
關於乃木坂46時間TV
之後也會在上傳部落格呦!

沒有留言:

張貼留言