2018年3月23日 星期五

潮紗理菜 180323 15:40


標題:感謝。

握手会に来てくださったみなさんありがとうございました
前來了握手會的各位謝謝你們

明日も握手会だ~!!
明天也是握手會~!!


わーい︎!!
明日は6枚目初めての全国握手会です!!
ミニライブもあるのでぜひ来てくださいね~
︎!!
明天是6th的第一場全國握手會!!
還會有Mini Live請大家要來呢~

そしてそして握手会でおめでとう!!という言葉をたくさんいただいたのですが
然後然後在握手會收到了很多恭喜!!這些恭賀的說話

4月から
ひらがな推しという番組をさせてただけることになりました。
もう本当に本当に嬉しいです。😢
ずっとずっとの夢でもあったのでみんな本当に嬉しかったです。
皆さん、お疲れで眠い時間帯ではあると思いますが観ていただけたら嬉しいです。
4月開始
會讓我們做一個叫作ひらがな推し的番組。
真的真的很開心。😢
因為是一直以來的夢想所以大家都真的很開心。
各位,雖然我想這時間帶大家都很累很睏 但如果大家收看的話我會很開心的。

それからなんと
KEYABINGO!4もなのです。
なんて幸せな...😭
還有竟然
KEYABINGO!4也是。
多麼的幸福…😭

ワクワクでいっぱいです。
いろいろなことに挑戦して命かけて頑張ります!!
充滿興奮的感覺。
會拼命去努力 挑戰不同的事!!

楽しみっ
好期待

いろいろなことに挑戦させていただき、いろいろな素敵な機会をいただけているのも皆様がいてくださるからです。
可以讓我們作出不同的挑戰,得到不同的機會     這全都是因為有你們在。

本当にありがとうございます。
真的謝謝你們。

一つ一つ一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!!
每一件事都要盡力去努力做的還請大家今後繼續多多指教!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言