2018年3月22日 星期四

中村麗乃 180322 20:24

標題:
   


こんにちは
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。













かなさんにホワイトデーでもらいました。!
白色情人節當天從花奈前輩那邊收到的。!

可愛いくて食べられない。笑
太可愛了讓人吃不下去。笑

ありがとうございます^^
謝謝妳^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

ただいま、星の王女さま稽古期間なのです。
現在,正是小公主的排演期間。

劇団4ドル50セントの本西彩希帆たん
劇團4美元50分的本西彩希帆小姐。

















なんかねーすごく好きなのー。!!
總覺得呢,超喜歡人家的。!!

本番終わるまでいっぱい写真とりたい
みんなと!!
在舞台劇結束之前想拍好多照片。
和大家一起!!

沢山思い出つくる〜
我要打造好多回憶~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

そして
然後,

京都個別握手会ありがとうございました。!
京都個別握手會謝謝大家。!

私服たち
私服們。

1部

















tops : NICE CLAUP
上衣 : NICE CALUP

skirt : NICE CLAUP
裙子 : NICE CLAUP

shose : Dr.Martens
鞋子 : Dr.Martens

2部

















tops : w closet
上衣 : w closet

skirt : 忘れた
裙子 : 忘了

shose : Dr.Martens
鞋子 : Dr.Martens

3部

















tops : stussy
上衣 : stussy

outer: jouetie×Dickies
外衣: jouetie×Dickies

skirt : jouetie×Dickies
裙子 : jouetie×Dickies

shose : Dr.Martens
鞋子 : Dr.Martens

ありがとうございました!
謝謝大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

46時間テレビ!
46小時TV!

いよいよ明日からスタートだー
終於就要在明天開播啦。

初めての参加なのでどんな風になるのか
楽しみです。
因為這次是第一次的參加,
很期待會有什麼樣的結果。

いろんな楽しい企画が沢山ありますよー。
當中有各種歡樂的企劃哦。

でも眠くなったらちゃんと睡眠はとってくださいね〜
不過如果覺得睏的話要好好去睡覺哦~

三期は富士急で公開収録が確定しているのかな、?
三期好像已經確定要在富士急舉行公開錄影了吧,?

初めての富士急なんだー!
將會是我第一次的富士急!

ワクワク楽しみ〜
好興奮好期待~

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

告知
通知。

訂正です!、
この前告知しました、
FLASHスペシャルさん
3月20日発売と伝えておりましたが、
正しくは4月20日発売でした。
大変失礼いたしました。
放上更正!,
之前曾經告知過的,
FLASH Special,
先前本來是說3月20日發售的,
不過正確發售日期是4月20日。
非常對不起大家。

まだ発売されてないので発売されたらチェックお願いします!
現在還沒發售,到時候發售了還請大家去確認看看!

◎3月23日発売
「OVERTUER」さん
山下と載せていただいてます。
よろしくお願いします!
◎3月23日發售
《OVERTUER》
刊載著山下和我。
請多多指教!

◎モバメが始まります!!
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
◎手機郵件即將開始!!
還請大家多多指教m(_ _)m

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

じゃあねー
那麼再見囉。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言