2018年3月20日 星期二

潮紗理菜 180320 13:02


標題:久しぶりの握手会。
        久違的握手會。

ここんにちは!!
下下午好!!

久しぶりの握手会とっても楽しかったです
久違的握手會非常快樂


来てくださったみなさんありがとうございました!!!
前來的各位謝謝你們!!!



今回は今までで一番初めましての方が多かったように思いました。
這次我想是至今為止最多第一次見面的人來。

なんだものすごく嬉しいなー
就覺得非常開心

いつも来てくださる方も本当にありがとうございます!!
一直都來的人也是真的謝謝你們!!

いろんなお話をしたり一緒に歌を歌ったり、いつも楽しいです
聊了不同的話題又一起唱歌,
一直都很快樂

今回は初めて東京ビッグサイトでさせていただいたのですが、すぐそこが屋上のような感じだったのでお休みの部に外に出てみました
這次是第一次在東京國際展示場舉行,那裏附近就好像屋頂的感覺所以在休息的那一部就走出去外面了





ぽかぽか気持ちよかったな~
暖暖的好舒服~



風がすごかった!!
好大風!!



明日もよろしくお願いします
るんっ
明天也請多多指教

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言