2018年3月20日 星期二

井上小百合 180319 21:00


標題:ヽ(。・ω・。)どどどん
        ヽ(。・ω・。)咚咚咚

こんばんは!
晚上好! 

花粉がいよいよ本気を出してきました
うう、、( -_- )
花粉終於動真格了
嗯、、( -_- )


美味しいものあげるから花粉とばさないで
ってお願いしてみましょかね!( -_- )真剣
會給你好吃的東西的求花粉不要亂飛了
要這樣祈願一下嗎!( -_- )認真

とにかく受粉を風に頼るのは
あまりにもあまりじゃないか。。
( -_- )眉間にシワ
總之把傳播花粉這事交託給風
不是一個好辦法。。
( -_- )眉頭一皺

手当り次第に粉を飛ばさないでくれ!
隨便怎樣都好請不要亂飛!

風に!!!頼るのだけは!!!! 
やめてくれ!!!!!!
只要!!!不要!!!!
交託給風!!!!!!

この気持ちを払拭すべく、
ムーミンを見ました
為了抹除這心情,
我去看了嚕嚕米

バラの花が灰色になってしまって大変そうです
玫瑰花變成了灰色好像很糟糕

あと、ジャコウネズミさんが
地球が滅びると言っています
還有,錢鼠さん
說地球要毁滅了

ムーミンママが、
あの方は少し興奮しているだけよと
ムーミンに説明しています
嚕嚕米媽媽,
向嚕嚕米解釋說
那位先生只是有點興奮而已

内容が全然穏やかになれない
內容完全不能讓心情變平穩

(笑)

* 明日、20日、18時~
AmebaTV「乃木フニャTV

犬メンのまっつんと若と生放送します!
和犬メン的まっつん(松村沙友理)還有若(若月佑美)一起做直播!

番組の正式タイトルは、
「なんか時間もらったから
フニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV
ですので、(笑)そんな感じでぜひ
ゆるーく見て下さったら嬉しいです
番組的正式標題是,
「既然我們拿到了時間 就軟呼呼地聊天吧TV()
 是這樣的感覺因此如果大家也放輕鬆看的話我們會很開心的

AbemaTV『乃木坂46時間TV放送記念
「乃木フニャTV!」第4弾』

03/20(火)18:0019:00
放送チャンネル:AbemaGOLD
放送URL
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9dgFtL6j2Rb4U7
03/20(二)18:0019:00
放送頻道:AbemaGOLD
放送URL
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9dgFtL6j2Rb4U7

さて、乃木坂工事中にて
20枚目シングルの選抜発表がありました
那麼,在乃木坂工事中
進行了20th Single的選拔發表

個人的には前作の期間、乃木坂46
福神として、様々な場に立たせて頂きながら、
乃木坂を取り巻く環境、
支えて下さる方々の有難さを
より痛感しておりました
個人來說在前作的期間,以乃木坂46的福福的身分,出席不同的場合,
對在乃木坂的周圍的環境,
支持着我們的人的感謝
更加深刻地感受到

そして、改めて素晴らしいグループに
わたしは居るんだなと
目先の結果に固執するのではなく
まずはその多くの感謝の為に
頑張ろう、と思い過ごしておりました
然後,再一次覺得自己可以身處一個這麼棒的組合
不應該固執於眼前的結果
首先要做的是為了那眾多的感謝
而去努力

20thも引き続き、その選抜メンバーとして
活動させて頂くことを本当に有難く思います
20th也繼續,可以作為選拔成員活動真的很感恩

昔は、目に見えるものだけがすべてだと
思っていましたが、その過程で出会う
もののほうがあまりに大きすぎて、
その尊さを知ってからは
以前,我會覺得眼裏所看到的就是全部,
但知道那過程中所遇到的才是重要太多,
知道那份珍貴後

それを如何に守れるか、ということが、
自分を高める原動力になってきています
就想要怎樣才能維持,或是說
變成了提升自己的原動力

変わることを恐れず突き進みたいですし、
向上心や、乃木坂らしさは
変わらずに居たい、とも思います
既想要不畏懼改變前進
而向上心,乃木坂風格
我希望不要改變

昨日の工事中然り、今年は
自分が苦手意識を持つことにこそ
積極的に興味を持ってみる、挑戦してみる
という気持ちでいたいなあと思ってます
在昨天的工事中也一樣,今年
對於自己覺得不擅長的事
想要積極地提起興趣試試,想挑戰試試
想要抱着這樣的心情

変わるものと変わらないもの、
どちらも大切!
改變的事和不變的事,
兩邊都很珍惜!

とくに今回のシングルは、
記念すべき20枚目であり
今年1発目のシングルであり
デビュー7年目の初シングルでもあり
大事なメンバーの卒業もあり
大事な後輩も沢山選抜に入って
グループとして、前に進むべき瞬間が
とても多い作品になると思うので、
素敵なものになるように
精一杯、楽しみます!!
特別是這次的Single
既是值得紀念的第20
也是今年第一張的Single
有很重要的成員的卒業
也有很多很重要的後輩進選拔
對組合來說,是一個聚集很多該向前進的𣊬間的一個作品,
希望它會成為一個很棒的作品
盡情期待!!

制作期間も佳境ですが、
めちゃめちゃ楽しいです!!
沢山の方が携わって下さってて、
とっても良いものができそう!
良いものにするぞ~!⸜(* * )⸝
制作期間也進人佳境,
非常快樂!!
有很多人的參與,
覺得能做出很棒的東西!
會比它做好的~!⸜(* * )⸝



そんな感じで、
就是這樣的感覺,

これからもどうぞ
よろしくお願い致します!
今後也請多多指教!

いつも乃木坂46を応援してくれて、
とっても有難う(﹡ˆˆ)
一直為乃木坂46作應援,
非常感謝(﹡ˆˆ)




さゆ

沒有留言:

張貼留言