2018年3月17日 星期六

衛藤美彩 180316 21:48


標題:ラベンダー。
        薰衣草。






もう春ですね~
美人百花の撮影にて
已經到春天呢~
在美人百花的攝影裏

ラベンダー色がお気に入りで、春に向けての服も小物もラベンダーが増えてます。
因為喜歡薰衣草顔色,為春天而準備薰衣草色的衣服和小飾物也增加了。

春は大好きなんだけど花粉症で辛いです(ω)
眠くならない薬って無いのかな。
何飲んでも眠気が凄くて 仕事中ぼーっとしてしまうので、飲まないことが多いんです。
花粉症のみなさん、一緒頑張りましょうね(ω)
雖然十分喜歡春天但花粉症很辛苦(;ω;)
沒有不會讓人覺得睏的藥嗎。
吃甚麼藥都很想睡覺 在工作時放空,所以通常都不會吃。
花粉症的大家,要一起努力呢(;ω;)

久しぶりのブログになってしまいました!
モバメでは毎日近況話してるんだけどブログでは久しぶり。
何を話そうかな、、、
很久沒有寫blog
雖然在手機博每天都有談近況但blog很久沒寫了。
說甚麼好呢、、、

舞台三人姉妹が終わって少し落ち着いて、また最近は制作や撮影など充実した日々を過ごしています!
舞台劇三人姉妹完結了稍微安定下來,最近則是制作和攝影等每天都過得很充實!

三人姉妹はチェーホフ作品ということで 難しい内容ではありましたが、個人的にもグループとしても乃木坂46が古典を演じた、ジャンルに縛られずにチャレンジさせて頂いたということは大きな経験になりました(o^^o)
三人姉妹是契訶夫的作品 所以是很深奧的內容,但乃木坂46演古典戲劇對個人來說對組合來說,都是得到了不被種類所捆綁的機會是很重大的經驗(o^^o)

香港ライブ
香港Live



ライブの前後であった時間でみんなでぶらぶら
とっても可愛い置物の前で!
Live前後的時間和大家一起閒逛
在非常可愛的擺設前!

香港ライブ楽しかったです!
自分たちの足で 会いに行けた事、海外でも乃木坂のことを知って応援してくれている事、言葉は通じなくても 乃木坂の曲の良さを理解してくれている事、改めて 音楽やダンスって世界の壁を超えていくんだなぁって感極まりました!
もっと色んな国の方々に会いに行けたらいいなぁ。
日本から駆けつけてくれた方もありがとうね
香港Live很快樂!
可以由自己去跟大家見面這件事,在海外也有人知道乃木坂并支持這件事,就算言語不通也理解到乃木坂的歌的優點這件事,再一次對於音樂和舞蹈跨越了世界的牆壁覺得非常感動!
如果能夠去和更多不同國家的人見面就好了。
從日本過來的人也謝謝呢

アッププラスが発売になりました!
リニューアルされた一号目の表紙をやらせて頂いております(´-`
嬉しいです!
Up Plus發售了!
讓我擔任更新後的第一號(´-`
很開心!

up PLUS 4月号、ぜひチェックしてみてください
そして今月の美人百花は盛り沢山なの☆
着まわしもさせて頂いてます。
どちらも12日に発売されているから、まだ観てない方はチェックしてみてね!
up PLUS 4月號,請去看一下
還有今個月的美人百花內容豐富☆
讓我做同衣服不同搭配。
兩個都是在12日發售的,還沒有看的人去看看呢!

美人百花
来月号は特集を組んでもらうことに(ω)
美人百花
下月號為我做了特集(;ω;)



可愛いワンコにも会えて幸せだった...
也和可愛的小狗見到面很幸福…

最近のマイブームはね
最近個人熱衷的事呢



じゃーん!
乃木中のバレンタイン企画で、でんちゃんから貰ったグラスでお酒を飲むことー
というかお酒以外も飲んじゃってて 普通にお茶とか あと大好きなりんごジュースもこれで飲んでて、毎日愛用してる!
鏘!
在乃木中的情人節企劃中,用でんちゃん(佐藤楓)送我的玻璃杯來喝酒ー
或是說酒以外也有喝 普通像茶之類的 還有很喜歡的蘋果汁也用這個來喝,每天都在用!

今度ご飯に行こうねーって話してるので行ったら報告するね
でんちゃん本当に優しい子(ω)
在商量下一次一起去食飯去了的話再作報告呢
でんちゃん真是個溫柔的孩子(ω)

しーちゃんからは私の大好きなりんごジュースを貰いました!
本当に美味しかった
番組であげられなくてごめんなさい、でも本当はみささんにもあげたかったんです!と言ってくれて、ほんとかぁ...(   ¯-¯ )と内心 正直思ったんだけど わざわざくれたのが嬉しかったし 何より可愛いので許しちゃいましたよね。
可愛いって正義です。
ただ、みんなに好きというのでこの先が心配ですけど。笑
也從しーちゃん(久保史緒里)那裏收到了我很喜歡的蘋果汁!
真的很好喝
在番組上沒有送到很對不起,不過真的也很想送給みささん的!這樣對我說,老實說內心真的有想過是真的嗎...(   ¯-¯ ) 但特意再送我覺得很開心 更重要是因為很可愛所以就原諒了。
可愛就是正義。
只是,因為對大家都說喜歡所以將來有些擔心。

れのちゃんからはめちゃ可愛い手作りのチョコレートを。
美味しかったし何より手作りってのも嬉しいですよね。
写真撮るのを忘れるくらいすぐ食べちゃいました(ω)
從れのちゃん(中村麗乃)那麼收到了超可愛的自製巧克力。
很好吃而且更重要是自己做的非常開心。
吃到忘記了拍照(;ω;)

本当はもっとたっくさんあるのに、なかなかメンバーとのエピソードを書くの忘れちゃうからちゃんと書き留めておこうと思います。
其實有更多的,但常常忘記寫和成員之間的小事 以後要好好的寫下記下來。

46時間テレビ、もう来週ですね!
今回はどんな番組になるんでしょう(o^^o)
適度に睡眠を取りつつ、見逃さないように楽しんでもらえたらなと思います
46時間TV,下星期就是了呢!
這次會是一個怎樣的節目呢(o^^o)
保持適當的睡眠,盡量不錯過節目來欣賞的話就好了

2015年から 三年続けさせて頂いてきたbayFM金つぶ、3月いっぱいで卒業することになりました。
今日の放送で発表しました。
残り二回の放送、全力で楽しみます!
なので最後まで皆さんも小島さんとの掛け合い、座談会を楽しんでいただけたらと思います
2015年開始,讓我做了三年的bayFM金つぶ,到3月尾就會從節目卒業。
在今天的放送中發表了。
剩下的兩次放送,會盡情享受的!
所以如大家也能欣賞小島さん和我的對談,座談會到最後就好了

そして20thシングル、今回も選抜メンバーに選んで頂きました。
選んで頂いた感謝の気持ちはずっと忘れず、私は私の道を ファンの皆さんと一緒に進んでいきたいと思います
然後20th Single,這次我也被選為選拔成員。
永遠不會忘記被選的感謝的心情,我想和我的飯一起在我的道路上前進

周りの個性に埋もれないように、というよりも周りの個性や輝きを認められた時に自分が分かるというか、自分にはあの人のようにはできないけど、きっとこれは私にしかできないな、って思えるものを 小さい事でいいから見つけていって、自分の弱みと強みを理解すること
比起不被周遭的人的個性所淹沒,不如說周遭的人的個性和光耀被認同時自己就會知道,自己是做不到像那個人一樣,但自己也一定會有,被認為只有自己才能做到的事 就算是小事也好也要找到,理解自己的弱項和強項

その上で協調性も大事だったりするし グループとして活動している以上はそのバランス感覚だったりも必要で。
在這之上協調性也要重視 以組合進行活動的話這平衡感也是必要的。

奥が深いですよね、、、
でも、その深さを今私は楽しんでるしきっとこんなことを考えるのが好きなんでしょう(^-^)
少しだけ余裕ができている証拠なのかな?
很深奧呢、、、
不過,現在我很享受這深奧的東西一定是因為我喜歡思考這些東西吧(^-^)
是我可以做到從容一點的證據吧?

グループが大きく変化して行くときこそ、支えられるように頑張っていきたいと思います。
正因為組合進行重大的變化,我想要為了能夠支撐組合而努力。

いこちゃんラストシングル!
シンクロニシティ!
これからどんどん情報が解禁されて行くと思いますが...楽しみにしていてください!
いこちゃん(生駒里奈)最後的Single
シンクロニシティ!
我想情報將會漸漸解禁…敬請大家期待!

それではまた(^-^)
明日握手会で会える人はよろしくねー
おやすみなさいっ。
那麼再見(^-^)
明天前來握手會的人請多多指教呢ー
晚安。

沒有留言:

張貼留言