2018年3月16日 星期五

潮紗理菜 180315 16:06


標題:3-🍞(佐々木美玲的暱稱みーぱん的諧音)

こんにちは!!
下午好!!

最近朝起きてもなかなか脳が起きてくれません。
最近早上就算起了床但頭腦還是不清醒。


なんでだろう。
春だからかな~??
為甚麼呢。
是因為春天嗎~??

この前レターが手元に届きました!!
読ませていただきました
いろんな季節のカードだったりいろんなイベントについてのお手紙があって楽しくて、、!!
やっぱり嬉しいですね~
在早前大家的Letter送到我手上了!!
讓我拜讀了
有不同的季節的card又有關於不同活動的信很快樂、、!!
果然叫人開心呢~

お手紙って同じ文を書いてもひとりひとり違うというか文字ってひとりひとり違うからなんだか素敵だなと思いながら、みなさんを想像しながら読んでました!!
信這東西就算是寫同一樣的文章每一個都不一樣 或是說每個人的文字都不一樣總覺得好棒,這樣想着,想像着大家的樣子細閱了。

本当にありがとうございます!!
メッセージもありがとう~!!
真的謝謝大家!!
Message也謝謝大家~!!



みーパンにパンもらったよ🍞💕
ふっわふわもちっもち
みーパン送來了麵包喲🍞💕
軟呼呼糯糯的

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言