2018年3月11日 星期日

潮紗理菜 180310 19:28


標題:流れる季節の真ん中。
        流逝的季節的正中。(歌曲39日的歌詞)

こんばんは!!
晚上好!!




今は卒業シーズンですね。
現在是卒業季節呢。

ご卒業されたみなさん、これからされるみなさんおめでとうございます🌸
卒業了的各位,將卒業的各位恭喜你們🌸

何故かこの時期になると
雲外蒼天という四字熟語が頭をよぎります。
不知道為甚麼到了這時期
雲外蒼天這四字成語就在腦中浮現。
(雲外蒼天:努力渡過難關後是一片的晴天)

あぁー桜の開花が待ち遠しいな~
很盼望櫻花盛開~

今年はお花見行きたいな~
今年想去賞花~



ぱっ!!
!!

この写真見てリマインドだ!!って思った方~🙋️!!
看到這照片 Re:Mind!! 這樣想的人~🙋!!

違いますよー!!
不是喲-!!

これは6thシングルの一期生特典映像で着た制服です!!
這是在6th Single的一期生特典影像穿的制服!!

私はなんだかいつも灰色のベストな気がする~笑
我怎麼好像一直都穿灰色的背心~笑

メンバーにもリマインドみたい!!ってたくさん言われました😊
成員也有很多說好像Re:Mind!!😊

お時間あるときにぜひ特典映像もみていただけたら嬉しいです!!
有時間的時候請也去看看特典影像的話我會很開心的!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言